3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】メタがかぶりすぎて

ラヴァルを使い続けてる友人が調整したいと言ってきたので、何戦かマッチでフリー。
自分が使ったのがガジェ、マーメイル、暗黒界。
ガジェ・マメイルは完全にカンコピです。

ラヴァルの動き見てましたが、今の環境はだいぶ辛そうです。
Gはもういわずもがな、今はサイドのソウルドレインもツライ。
最近のデッキはメインにGが複数枚投入されているから頭が痛い。
先行ハンドが伝導場爆発があれば話は別なのですが、もしない場合の準備時間の長さがいただけない。
封印の黄金櫃を駆使してゆっくり揃えようと思うと、ガジェやマメイル相手の場合、そっこうでキルまで持ってかれるのでそこまでゆっくりもできない。
メガロアビスの2回攻撃はやはり凶悪だww
手札に伝導場がない爆発が無い、そのくせラヴァルはいっぱい来るなど、暗黒界ばりの事故率は頭を抱えるレベルw


あーでも爆発力は強いですね。ほんと真炎の爆発だけに。
さすがにこちら手札にG無い状態で、伝導場爆発喰らったときはほぼ負けましたね。
言うと、それしかほぼ勝ち筋が無いわけですがw


いろいろ調整していた中でラヴァルの成績がなかなかあがらない理由が見えました。
まぁハンドが安定しないのは、この環境になる前からも言われてましたがw
何だか今更感ただよう記事になりましたが、自分はラヴァル相手に長い事マッチしたのはこれが初めてですので、まとめという名目上のレポートですね。

よし、次は六武作るかな!w


|・ω・`)ノシ

ましろ、遊戯王いと楽し(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/577-1e2a369b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT