ホビステで22日から配布のスリーブ、みなさんご存知でしょうか?

HPS10.jpg

んもう、自分好みです。
絵師の七瀬葵という名前はいくらか聞いたことあったけど調べたことなかったw
とりあえず自分好みなのでこれからはチェックしていこうと思います。

そんなわけで、これのカードスリーブが明日からホビステで配布開始なんですよ!
いやもう欲しい。
ただしこれはホビステのポイント交換。

15ポイント分で1個交換なので、必死でポイント分の買い物しましたよ!!
俺は15000円分の買い物をする事を強いられているんだ!(集中線)

というわけでまずヴァンガードの新弾
『蒼嵐艦隊』オリジナルサウンドトラックCD付(7500円)を1Box購入。
1箱だいたい4000円ぐらいだから、CDは3500円分ぐらい占めてるわけだ。
クソッいてぇ。まぁゲーム制作の音楽制作の資料に使うので仕方があるまい・・・

んでま、1Box剥いた結果。

20120921_225241.jpg

SP メインデン・オブ・レインボーウッド
RRR 究極次元ロボ グレートダイユーシャ
RRR ハイドロハリケーン・ドラゴン

RR メインデン・オブ・レインボーウッド
RR オペレーター・ガール ミカ
RR 睡蓮の銃士 ルース
RR 翠玉の盾 バスカリス
RR 破壊龍 ダークレックス

とりあえず、爆アドwww
この最新弾は、バカほど高い買取値段がつくほど強いカードが少ないのです。
その中でも高い値段が付くカードがほぼ揃ってる状態!!
だがしかし、1箱7500円であr(ry

なんとなくですが、CD付の箱はイイモノが当たりやすいのでしょうか?
遊戯王英語のSEが光物あたりやすい みたいな感じでw
まぁ絶対数が少ないので都市伝説レベルのものになりそうです。


さすがに上記だけじゃ15ポイント分には遠く及ばないので、差額分カード買ったったったった。

20120921_225636.jpg

サイン Chaos“碧陽学園”会計「椎名 真冬」
サイン Chaos“水着”の「椎名 真冬」
サイン Chaos“パラディン”「久寿川 ささら」

サイン プレメモ「まよチキ」ブースター「鳴海 ナクル」
サイン プレメモ「ひだまりスケッチ」ブースター「ゆの」
サイン プレメモ「WORKING!」スターター「種島 ぽぷら」

好きなキャラと好きな声優のサインを数合わせに確保!
イエス!アスミス!

これでなんとか15ポイント分溜まったので、明日、胸を躍らせてホビステでスリーブをもらってきます!


バイト終わってだらだらホビステに居たら、ホビステの常連さんとパック勝負することに!

二人で1箱買い、15パック勝負!
結果、枚数的に勝ち!

20120921_225333.jpg

RRR 銀河超獣ズィール
RR メインデン・オブ・レインボーウッド
RR オペレーター・ガール ミカ
RR 睡蓮の銃士 ルース
RR 破壊龍 ダークレックス

を手に入れました!
んー、やしぃ。
相手はストームライダー バシルのSP引いたり、翠玉の盾 バスカリス引いたりで買取金額的には圧倒的敗北w
高いどころだけちゃっかり確保されて悔しいww
まぁ半額でこんだけ剥けたらまぁ良しとしましょうw


そして気づく。
ファイルのページなくなってたや((((
明日買いに行くとしますw

明日は仕事休み!
京まふイベント行くか、北大路行くかすごい悩んでる。
京まふは絵師の藤間拓哉さんが抱き枕カバーを物販で出すそうです。
イラスト次第では転売ヤーが群がる事でしょうね。
ちょっと自分も回収したい気がが。
ただイラスト情報がどこにもないのが痛い。
イラスト次第では買わないからなぁ。
なのはVividのキャラとかならワンチャン。
あと夏コミのアスナの抱き枕並みなものを期待したいね!
まぁイベント的に非エロなのでしょうけどね。

とりあえず情報収集して、イラスト情報見えたら内容次第で京まふ参加。
無いならないで、北大路の遊戯王の大会でも顔出すかな。
最近北大路行ってないしねw
北大路ホビステ→京都ホビステ になりそうやねw

あー、遊戯王したいw


|・ω・`)ノシ

ましろ、僕の隣はましろだけだよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
かみゃゆぅ  

来週なら土曜日行けたのに。クソゥ

2012/09/22 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   
さーにゃ  

日曜が夜勤明けなんでわんちゃんつたやで前に言ってたカード買って売りにいきますね!

2012/09/22 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
あらら、残念ですねー

>> さーにゃ さん
お、助かります!
店に来るようならメールください!w

2012/09/22 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply