3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】神は言っている・・・遊べない定めであると

※ぼやきです。ぼやきだけにぼや記です。

いやもうほんと勘弁してくれ!
とまぁ冒頭から飛ばすわけですが。


何があったって?
遊べないんですよ、えぇ!www((

とりあえず内容からざっくりと。
昨日、今日の朝からゲーセンでガンダム(以降:フルブ)しようぜ!っとホビステで知り合った友人達から、フルブのお誘いがくる。
もちのろん、OKを返す。
しかしここで学校からメールが届く。

なんと明日は学校の登校日だよ☆っと。

おかげでフルブの約束は破談せざるを得ず・・・。
そしたら次に学校の友達からメールが来る。

明日学校終ったら一緒にフルブしようぜ!っと。

もちろんOKを返そうと思ったのですが・・・
学校終るのがバイト始まる30分前という・・・。

さすがに時間が怪しいので断ることに。
そしてちょうど別の友人からも遊ぼうぜとメールがががががががががが。


もうほとんね、用事とかある日に限って遊ぼうぜ!というメールがたくさんくるww
僕が暇な日は基本的に来ないのにねwwwwwwwww
タイミングほんと悪すぎてヤバイ。何これ、神の見えざる手?
僕に遊ぶなと言いたいのかな?

くそ、ほんと今日は遊びたかったよ!!

フルブに関しては大型アップデートで、デュエルガンダム使用可能になったしね!
使いたくて仕方が無かったwww
明日ほんと朝からゲーセンワンチャン。
とりあえずCPU戦でもいいからマジで触りたいww
うあああああ遊びたいよおおおおおおおおお!!

というぼや記でしたw

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕を慰めて(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/582-0bec2a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT