3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】お誕生日でした!

今日は自分の誕生日でした!
mixiのマイミクさんからバースデーケーキやお祝いのメッセージもいただいで嬉しさいっぱいでした!

それでも今日はあいにく仕事だったため返信してないメッセージあります・・・ごめんなさい|・ω・`)
ブログ更新終わったら随時返信は送らせていただきます!w

もちろん、今年もやってまいりました! 謎の宅配物ですよ。
もう毎年恒例ですw
9時あたりに届いて、「あ、俺今日誕生日や!」と思い出したのは内緒です((

一応ダンボールには、中身はPC部品とは言描いてあったのですが・・・
いやもうまったく違いましたよ、えぇ体の一部ぱーつに装着するものでしたねww
例年通り、穴がきましたよ、えぇwwww
しかし相も変わらず付属の使い切りローションしかついていないので使えないというww

まぁ私が買ってくればいいんですがねwww
さすがに悔しいんで絶対買ってきません(
そしてもらうだけもらった穴は使われずにコレクションされていくのです(


しかし今年の誕生日はほんといろいろな人に祝ってもらえて幸せでしたねw
高校時代から音信不通だった友人からもメッセージが来たので、実はひそかにうれしかったりw
来年も無事、この日が迎えられるといいですね。
年は取りたくないけどね!!!

|・ω・`)ノシ

ましろ、これからも愛し続けるよ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとは祝いにいったんのもあるんだけど大会ないショックで言うの忘れてしまった‥‥。誕生日おめでとうっ

| さーにゃ | 2012/10/01 02:49 | URL |

ローションならマツモトの整理品コーナーに置いてあると思うよ

| | 2012/10/01 13:12 | URL |

ごめんメール送り損ねた

おめっとさーん

| 姉御@アスナ | 2012/10/01 13:44 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
ありがとっ!
まぁ大会なかったのは本当に災難だったね|・ω・`)

>> 名無し さん
買わないですけどね!!

>> 姉御@アスナ さん
別に気にしないさ! ありがとな!

| kirua@泉戸クルディ | 2012/10/02 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/586-07753e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT