3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】制作方針は決定! 結論、銀プレやべぇ

今日から新しいチームでゲーム制作が始まりました!
えぇ、以前から話していたエクバ再現のゲームの3D対戦アクションゲームです。

話し合いがちょうど今日終わり、これから制作に取り掛かることになりました。
とりあえず人型を4人を期間内に作るのは難しい。
作ることができてもアニメーションとかの処理が間に合わない可能性が高い。
でも最低4キャラ以上いないと、4人プレイで遊べない・・・

という問題があったわけですが、アッガイみたいなキューティクルかつ、簡単に作れそうなマスコット機体を2機早々に作ってしまうという荒業で片が付きましたw
うまく行けば人型とか非人型含めて6機以上で遊べるかもしれませんねw

毎週火曜日はチーム製作の授業になります。
来週から少しずつ成果とか発表できたらいいですなw


今日は授業終わってそのままゲーセンへ。
友人1人と一緒にフルブ!
固定台でタッグの練習をしたわけですよ。
固定しようとしたらちょうど見知らぬ2人組に声かけられてそのまま一緒にプレイ。
対戦始まった時に気づく。

相手2人銀プレだ-----(゚Д゚)-----!!

自分少尉1、味方軍曹。相手2人少佐1
もうぼっこぼこにされてきましたねw
そろそろ降格しそうで怖いぐらいに負けてきましたよw
まぁでも相手の方と盛り上がりながら対戦出来て良かったですww
ひさびさに声出してはしゃいでしまったw(´Д`*)

そのあとは学生が湧いてきたので撤退。
そのまま帰宅の流れとなりましたw

今からゲームの素材作りでも始めるかなw

|・ω・`)ノシ

ましろにホールドされたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ和民さんじゃね?あっでももっと行ってたかなあの人 とりあえずもっとぼっこされるといずれはうまくなるよ!w

いやまぁわりとガチで

アガーイ…

| 姉御@アスナ | 2012/10/02 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

>> 姉御@アスナ さん
うーん、どうだったかなぁ|・ω・`)
ほんとリプ見るのも大事だけど、対戦したほうが全然ためになるのは確かw
その後のリプで何度も見ると自分の欠点がより鮮明に見えてくるwww

アガーイ!

| kirua@泉戸クルディ | 2012/10/05 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/588-2ec851d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT