今日は武装神姫見て武装神姫見て武装神姫見て遊戯王してプレメモしてガンダムしましたよ!えぇ!

武装神姫、楽しくて約20回は見ました!
いやー、もうアンちゃん可愛い、可愛すぎるw
ほんと、ましろの次ぐらいに可愛いwwww
お尻がエロくてクビレも狙い通りにエロくてマジでロックオンストラトス!
どこぞの武士道さんも抱きしめたくなるような可愛さ!
一家に一台欲しいよ神姫wwwwww

動いてるのを見るとなおさら実感できるね!

しかし作画はまあ別に文句は無いんですが・・・
主人公のキャラデザが残念すぎてorz
これならせめて、口だけ映す顔は見せないタイプの主人公が良かったです|・ω・`)
ほんと、声優さんが「学校に行って帰ってくるだけの主人公なので(笑)」と言うだけのことはあったw

ま、うちの娘はうちの娘ってことで見ることにしますよw
あー、アンちゃん可愛いww
毎話20回以上は見る覚悟だぜ!w


しかし今日は徹夜で武装神姫見てて疲れてたのか知らんが・・・
今日やった遊戯、ガイド構築にして1度目の調整戦だったけどプレイングが死ぬほど弱すぎてヤバかったです。
もう頭湧いてたとしか思えないレベル。
構築頑張ったのにこれじゃ何の意味もない。
夜更かしで負けたはいいわけだな、うん。
脳みそ動かそっ

あー、くそ、悔しい

|・ω・`)ノシ

ましろ、アンちゃんは好きだけどその何十倍も君を愛してるよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply