3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】いつになったら・・・

エクストラパックの情報出るんだよおおお!!
海外未発売カードのリストならでてあったけど、どのカードがどのレアリティで入るのかが分からんし、封入が変わるかどうかすらも分からんから、買取価格表作れんw
もう1週間前だぜ・・・?

とりあえず名前の打ち込みだけはやるけどさね。

というかマジ封入変ってくれないとバスガイドがクソほど高騰しそうで怖いw
つか封入変って1箱ウルトラ2枚構成でも高いだろうけどね。
個人的にも欲しいしね。
僕がデスガイドにかけるお金は、1枚に出せて2500円かなぁ。
さすがに3000は厳しいかもしれん。
あとドルカも買わないといけないからねえ。
スーパー次第では、箱買もいいな、うん。


そうそう。
ガイド構築の暗黒回したんだけども。
メインからクリッターが抜けていく環境だったのが一転。
個人的にはクリッターはかなり好きなカードだったので、自分もメインに入れられて嬉しかったりw
クリッターとリビデの愛称の良さがいい。
サイクロンへのチェーンで打てば一方的なアドが出せるしね。
応用手段で、グラファ蘇生で打点の確保、トランスデーモンやレイブンで動き出す準備したりと、リビデがすごい重宝してますw
リビデのウル集めないとなぁ、まぁ高くて出回ってないってのもあって。集めるのはヤバそうだw

ま、機会があったらデッキレシピさらしたいですなw
さて、リトバスみてジョジョ見てねよっと!

|・ω・`)ノシ

ましろ、野球をしよう。チーム名は(ry(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言語さえ問わなければ
ドルカもバスガイドもTin缶でわんちゃん(`・ω・´)

| みっくん | 2012/10/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
英語読めないから日本語で揃える勢だったり((
とはいえちゃっかり米版とか集めてはいるんですけどねww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/10/08 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/591-a2732bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT