3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】人が多い事はいいことだけども

遊戯王できません。

あれなんだ。
お店の休憩時間に遊戯王したいんだ。
でもあれだ。

店に人が多すぎてテーブルが開かない・・・orz

お店に人が来ることは良い事なのですがね!
変わりに僕が遊べないという。
最近は家で弟と家に呼んだ友達としかやってないぞ。
お客さんにも遊戯王やろうぜ!って誘ってもらっているので、ほんといい加減いろんな人との交流を深めたいんだぜ。。。


そうそう。
昨日はジョジョとリトバスをさっそく見たのです。
ジョジョに関してはやっぱり擬音がそのままに表現されていて良かったw
でも逆に言うなら1話で見る所はそこぐらいかなー。
あまり重要な話ではなかったが、かなり話の展開が早かったのが気になる。
1クール1部の流れなんかな?w

リトバスは原作再現しようと頑張っていたのはひしひし伝わったw
この調子で最後までつっぱしってほしいですなw

さて今日は寝るかな。
明日子と遊戯王したいね。

|・ω・`)ノシ

ましろの膝枕で寝たいね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/592-5aac7fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT