3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】創作意欲がふつふつと

今日バイトしながら考えてた。

あれ、デスガイドの髪の毛って赤っぽく見えるけどワンチャンピンクになるくね?

いやー、ピンク髪好きなんですよ私ww
ガンダムなんか、それが滅茶苦茶顕著なのですが・・・
ラクス・ミーア・フェルトetc・・・
あれ、ていうかガンダムのピンク髪勢は基本的に、一般的に見てガチになるんじゃ・・・?
うーむ?
あーでも、知人のラビエサージュさんはラクス嫌いって言ってたしなー。
一概にそうはないのかも?

とまぁ特にくだらない考察は置いといてw
とりあえずピンクが好きなんですよ僕はww
ほらチューアとかピンクいろじゃないですか! 中身も見た目も!

そんなわけで、デスガイド、ちょっと描いてみようと思います。
ステコにデスガイド服着せって感じですががが((
大会の宣伝とかイベント告知にも使えて一石二鳥的なw
まぁお店とかで大人数に見られるのならガチで真剣に時間かけて描きたいですねw
とはいえ、発売日まで1週間切ってますがw

遊戯王のキャラクター、何気に書くの初めてだなあ。

ちょと頑張ろうw

デスガイドと言えば!
デスガイド構築でかなり切りつめて今ある考えを体現したデッキがやっと完成したので、今日休み時間にフリーしたのですが・・・
これがなかなかに良い感じ!
デスガイドからのブリリアントがすげー良い感じに動いたりw
暗黒に打点+300はさすがに強い!
グラファで開闢を一方的にぶんなぐれたのは嬉しい限りww

トランスデーモンでのアド回復とかもバリバリ役に立ったし、神警撃たれた後のケアとかでのリビデなんかの強さはかなり良い。リビデに関しては墓地にデスガイドから呼んだクリッターとかあったらサイクロンにも対応できて
動きの幅もだいぶ広がっていい。

ベージの数が少ないため、ベージ絡めて動かないといけないレイブンはそろそろ抜き頃かと思いきや、リビデですぐにモンスターがカムバックしてくるのでピンでも十分強かったりw
思いのほか良い考察が出来ました。

とりあえず明日はホビステで大会あるので出てみたいが、デスガイドが来日してないので出れないという。
ジャッジープロキシデモイイデスカー!
わりと忍者ででてもいいかなw

|・ω・`)ノシ

ましろの脇ペロペロしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/593-3fcfcc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT