3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】しっくりこない!!

さくら荘のペットな彼女アニメ見ました。
あれだ。

・主人公のキャスティングだけ気に入らない。
・千尋先生がナイスバディすぎてヤバイ。
・龍之介はよ!
・青山さん可愛い。

ぐらいかな思うところは。

ましろ(not嫁の)を始め、他のメンバーのキャスティングはまぁまぁ気にならなかった。
だが主人公だけはしっくりこなさすぎてダメだった。
いやもう、原作だったらイメージは誰が近いかと言えば、割ととらぶるのリト君かなって。
あくまで僕個人の妄想の話ですが。
原作厨のこういうところ気持ち悪いですよね、自分でも嫌です。

悪くはないんですけどね。SAOでキリト君で売れてますし。声良いですし。
ただやっぱりいかにもって感じでなんかなーって。
ほんとひねくれてるね僕。

キャスティングで言えば青山さんが可愛かったな!
ちょっと関西弁が・・・ってところはあったけど、それを差し置いても可愛いからいい。
関西弁で叫ぶシーンとかが来るまでに直ればそれで!

仁先輩はなんといかにもって感じのイケボの櫻井さん。安定。
美咲はすごい以外な人から来たけど印象とマッチングしてて超良い。
うむ、ほんとほぼ言う事なしです。だが主人公だけは(ry

個人的に一番満足なのが

「そんなもの、父親の睾丸の中に置いてきたわよ」

が聞けた事かな! 千尋先生は面白くて下品で好きですw
どこまでやるのかなー。
これから楽しみだw

あ、そうそう。
制作中のゲームですが・・・
なんと声優をあてることになりました!!
ボイスチェンジャー使うかどうかの話になってたけど。。。いやほんと助かった!
しかしどこまで作り込むことになるのやら。
ちなみに3Dモデリングを行ってくれているチームメイトのDEN-EIさんが、1週間でごっつごつで堅そうで強そうなロボットを一体仕上げてくれました!w
良い調子ですw
今度またDEN-EIさんにロボットの絵をブログで公開していいか聞いてあげれたらなっと思いますw
かっこいいですよ!


さて、昨日から描こうと思っていたデスガイドステコ、今日から描き始めました!

SnapShot__413.jpg 

べた塗りは終わってこんな感じ。
赤いぎざぎざのラインが結構手間で時間かかった|・ω・`)
明日までに作れるとイイナァ。
お店に来ればもしかしたら完成体が置いてあるかもね!

|・ω・`)ノシ
ましろ、同じ名前でも僕が愛するのはましろだけだよ(*´Д`*)ハァハァ


| 絵日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/594-ca7907df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT