3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】エクストラパック5、一種のお祭りでしたね

エクストラパック5、昨日発売しましたね。
本来ならばブログの方も昨日更新したかったのですが、あまりにお店が混みあって疲れてしまい、家に帰ってブログ更新する前に力尽きてベッドに倒れましたよw

どんだけ忙しかったか。

朝10時、お店が開く。お客さんがワラワラくる。
そのまま朝11時30分、エクストラパック5、一般販売分完売。
他店からお昼ごろに1カートン以上の追加在庫をいただいてきましたが、それもまた昼5時頃には完売という。

パックだけじゃなく、シングルもばかばか売れる。
特にデスガイド。
買取金額がむくむくと上がってシングル価格もむくむく上がる。
お店からもパックがなくなって、デスガイド難民があふれかえる始末w

その頃には、京都駅周辺のコンビニやおもちゃ屋さん、電気屋さんなど、全てのお店でエクストラパック5が消滅していましたからねww
聞いた話だと、ヨドバシカメラで朝一に一人で20箱以上買っていった人もいるみたいですからね。
いや、まぁガイド出れば余裕で1箱以上の値段つくしね。

そういう連中や、フラゲ勢が出回ってコンビニからも消滅したりと、おかげで各地でエクストラパックが消え去るこの状況に・・・。
僕も買う前に在庫がなくなってしまったので、いまだに1パックもパック剥けてないという。
うあああああああパック剥きたいよおおおおおおおおおおおおお!
↑もはやこの状態w

仕事終わった後、わずかな可能性を信じて電気屋さんとかコンビニとか回ったけども、パックは存在しなかったでござる。分かっていた、夢だってことは。
パック剥けないモヤモヤ感とデスガイド難民になった焦り、憤り。
これをぶつける為に、フルブをしたけども、精神的に結局安定せず動きもぐちゃぐちゃ。冷静になれずうまく立ち回れない悪循環。

話はずれましたが。
来週になればきっと再入荷分が来るので、頑張ってそれまでは大会に出ずにプロキシ使ってデッキ回してます
あぁ屈辱だ。
なんでも流行に“とりあえず”乗りたい面倒くさいタイプの人間ですからねボクwww
あー、ガイド欲しい。

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕をそのオパーイで慰めてくぁwせdrftgyふじこlp(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

河原町でガイドは確保しました

| | 2012/10/15 02:56 | URL |

Re: タイトルなし

>> 名無しさん
まぁだろうねww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/10/16 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/597-88e2df7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT