3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アニメ】イクシオンサーガDTがひどすぎてヤバイ

今期から始まり、絶賛2話目が放送された秋の新アニメ“イクシオンサーガDT”。
これがもうある意味で酷過ぎる、えぇそりゃあもう。
声優は豪華なんですよ? いやもう男性声優スゲーです。
声優好きーな女性なら発狂するレベルじゃないでしょうか?

神谷浩史、中井和哉、細谷佳正、梶裕貴、杉田智和、鈴村健一

今発表されてるのはこんな感じかな?
これだけでも今売れてる男性声優のオールスターじゃないか・・・
女性キャラも、三上枝織、新谷良子 がいるし個人的には満足。

これで何がひどいのか。
それは“内容が下ネタ満載”であるのだwww
1話目からライバル的存在の相手の玉が潰れ、オープニングはDT(童貞)、エンディングはED(再起不能)を叫び続ける。
銀魂が金魂になったように、ランク高いけどネタ的にはすごく下ネタにランクダウンした感じにヒドイ。

とりあえずOPの1コーラスをば。

オープニングテーマ「DT捨テル」

「戦士の称号」捨テル!
(DTすてる)

僕に「戦士の称号」捨てさせてよ
(ぼくにDTすてさせてよ)

普通の男に戻りたいな
(おとこになりたいな)

\(手伝おうか?)/

とても悲願しい運命
(とてもかなしいたからもの)

宿敵に返上したい
(きみにささげたい)

次元転移した時から
(であったときから)

強く引力れ合い
(つよくひかれあい)

眠るたびに悪夢を見た
(ねむるたびにゆめをみた)

ハイぺリオンの覚醒にうなされてしまうよ
(からだのほてりにうなされてしまうよ)

オーラの冷まし方をおしえて
(ねつのさましかたをおしえて)

どうしてだろう
(どうしてだろう)

宿敵と対決すれば対決するほどに
(きみをしればしるほどに)

僕はもうアルマギアが戦闘状態になる
(ぼくはもうあいつがかたくなる)

僕に「戦士の称号」捨てさせてよ
(ぼくにDTすてさせてよ)

主君の右腕と決別さ
(みぎてとさよならさ)

\(あばよ!)/

ライバル同士で戦おう 決着は
(ふたりでしよう これからは)

宿敵を逃がさない
(きみをはなさない)

\(今夜は・・・帰さない!)/

宿敵と決戦しかない
(きみとはなれない)


以上OPである。
漢字はすっごいかっこいいけど、読み方が最悪すぎてヤバイww
EDはさらにこれ以上のレベルで

“レッツゴーEDイケイケゴーゴー!”ですとか“ヤツのタマをもぎとれええええええ”とか、挙句の果てには“タマをくださああああああああああい”って叫ぶレベルであるww

ネタとしては中学生あたりに受けそうな最高のネタだとは思うが一般人の視点から見れば最悪だろうw
まぁちなみに僕は心は永遠の中学生なので、このネタはかなりウケましたがww
カラオケで歌えばさぞ盛り上がるんだろうと思い、プレイリストに追加しました(
次のカラオケは、CD発売後なら絶対に覚えて熱唱してみせるよ!!(

あー、とりあえず大声で歌いたい

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にカラオケ(*´Д`*)ハァハァ


| ゲーム・アニメ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/598-89e88326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT