3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】次元5枚組ですかー、そうですかー

そうですかー じゃ済まねぇよwwwwwww
見ましたか、YOTCSの1位のガイドラビットの構築!
次元5枚ですよ!次元5枚!
裂け目2枚とマクロコスモス3枚!
こんな構築出回って流行り出したら、自分の持ってるデッキとかひとたまりもないですよwww

特に今暗黒詰めて行ってる中です。
こんなんされたら3枚のサイクロンじゃ全然足らんww
これはもう邪神の大災害とか真剣に考えるレベル。
ただ門とかの関係上噛み合わないので、もうちょっと考えをまとめてから採用は考えます。
最悪、ツイスターとかも全然ありになってきそうです。

あー、くそマジどうしよう。
次元は本当に遊戯王での最強メタカードだなぁと感じますね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、メタすぎて苦しい(*´Д`*)ハァハァ


| 遊戯王 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/600-1a061b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT