3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】休む暇がねぇ

今日も今日とて仕事をして帰ってきました。お疲れ様。
休む間も調整する間もなく、明日は大阪のプレメモの大会です。
大きい大会でガンスリンガーしてきますよ!
前回は勝率100%!

ただし今回は環境一変。
けいおんのクソゲー環境らしいので多分無理かなー。
いやまぁ勝つ気でいきますがねwww

一番怖いのがカーニバルファンタズム。
これがけいおん凌いで優勝している大きい大会があったみたいですからね。
注意しておくことに越した事は無いでしょう。

とはいえ、シングルで行く以上、使えるカードプールも限られてきますし、注意する以前にメタカードが存在しないので辛いんですがねww

そんな大きい大会で長時間にわたるプレメモ対戦が明日なわけです。
そして明後日の日曜日は容赦なく僕に仕事が降ってきます。えぇ朝番です。
その朝番が終わればそのまま知人とガンダム。
もう休む暇がねぇwww

ガンダム楽しいからいくらでもできるけどね!


はてさて。話は変わりまして。
エクバを作ろうゲーム企画は着実に進行しています。
現在2体目のキャラクターのデザインが固まったところですw

SnapShot__00418.jpg

プランナーさんからは格闘機で紅蓮みたいなのを作ってくれと言われて作りましたw
いやもうカラーリング赤にすればまんま紅蓮に見えますよきっとwww
ただしやっぱり機械は難しい・・・
描いてて思う、ガンダムとかナイトメアとか描いてる人は化け物だわww
今もてる技術を費やして今の機体を作ったけども、正直デザインを形にしきれてない・・・
もうちょっと機械を描く技術が欲しいなぁ。

あと、あまりにメカメカしいものを書きすぎて発狂し、息抜きで書いたものw

SnapShot__419.jpg

「えぇい! 連合のMS(魔砲少女)は化け物か!」
スターライトブレイk(ry

ゲームに出せるといいなw
メインCSディバインバスター!
サブ射でアクセルシューターファング
とかかな!
プランナーさんの裁量次第ですなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日は戦ってくるよ(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/601-1a50d63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT