3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】比叡山に上ってきたッ!

学校行事で比叡山上ってきましたよ!
もう4回生なので、4回目になります。
これで拷問ともいえるこの登山を終わらすことが出来ました・・・

というかアレなんですよ。
この学校、夏にクマがでたのにその情報を学生に公開せずに山登りさせやがるんですよ。
さすがに頭おかしいんじゃないかと思いましたね。
まぁ山登りの概要説明含め愚痴をば。



さて、この登山。2日間でクラスを分けて行われます。
僕のクラスは二日目、つまり今日だったわけです。
昨日・・・一日目に登山に行く人は、あいにく嵐のような大雨が降ってもちろん来週に延期になったわけですが。

その大雨の翌日の今日、まさかの快晴。もちろん、登山は決行されました。
でもよく考えても見てください。
嵐のような大雨が降った翌日ですよ?

山道なんてグチャグチャに決まってんじゃないですか!
滑って転落したらどうすんだ・・・それぐらい考えられない学校でもないだろう。

実際、行ってみたら、想像以上にはグチャグチャじゃなかったです。
ですが、道の一部が土砂で崩れていたり、落ち葉がいっぱい落ちていて、落ち葉を踏むことでズルっと滑りそうになるなどかなり危なかったのは確かです。

ほんと何考えてるんだか。
まぁこんな拷問も、今日で最後だったけども。

しかしタイミングも悪く、朝の天気予報によれば今日から一気に冷え込むとのこと。
即座に3枚着に変更して家を出ましたが・・・
その3枚着でも寒い寒いwwwwwwww

山を登り始めたらさすがに熱かったです。急斜面上る時とか汗が出ました。
でも休憩を始めると、一気に冷え込む冷え込む。汗が冷えます。
山中にもなると木がいっぱい生い茂っていて太陽光を遮るし、なおさら寒い。
さすがに風邪ひくかと思うほど。

ほんと今日の登山はいろいろなファクターが重なりすぎて、嫌になりましたね。
とりあえず今日はあったかい布団だしてねることにします。

明日は筋肉痛かなぁ・・・・

|・ω・`)ノシ

ましろに頬擦りしまくりたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リュック背負って中にジャンパー一枚、ホットドリンク入れた水筒、カイロがあれば休憩中に凍えないんだけどね。
ヒトバン寝る場合は寝袋と新聞紙追加されるけど。

今さら言っても遅いか…

| Tー10 | 2012/10/24 23:18 | URL |

それが恋しくなる時がくるのさー

| 海牛 | 2012/10/25 01:06 | URL |

確かに恋しくなるぜ?w

| key | 2012/10/25 01:13 | URL |

Re: タイトルなし

>> Tー10 さん
別に1~2時間登るぐらいだからそこまではしないんだけどもw
荷物重いしねw

>> 海牛さん
実際、中学校時代のころの行事が恋しくなってる今があったりw
ほんと、おそらくそうなるでしょうね|・ω・`)

>> Key さん
まぁ友達と一緒に楽しく登山するのは素敵な思い出になりますからねww
社会に出たら遊ぶ時間がなくて、思い出にふけることも多くなりそうです|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2012/10/25 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/605-d483df00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT