3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド!

中二病でも恋がしたい!4話、見ました!
今回は謎同好会に何故か入部してきた丹生谷森夏ちゃんのお話。
森夏ちゃんの入部してきた理由・目的に焦点を合わせた物語でした。

話が進むにつれて明かされる森夏ちゃんの過去。
その過去所以に、対峙する森夏ちゃんと凸守。

解決しない2人のいざこざ。
対話のため、森夏ちゃんはついに過去の古傷「モリサマー」を背負いながら戦いに赴き、叫ぶ。

「爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! バニッシュメントディスワールド!」

2人の運命やいかに!


とまぁこんな感じ。
ネタバレしないように頑張った結果がこれだよ!
いやまぁ、前回、前々回と同じキメ台詞行ってしまった時点で半分ネタバレ感がでているが・・・
きっと感性が強い人以外は分からないでしょう!

しかしまぁ。
森夏ちゃんはあざと可愛すぎるね!
主人公の質問に答えるたびに、主人公に顔を近づける演出はさすがにあざといw
どんだけ近いかと言うと、涼宮ハルヒの憂鬱の主人公のキョンが小泉にむかってついつい顔が近いぞと言わざるを得ないほど近かったね!
あと、チア服の腋のエロさは異常(*´Д`*)ハァハァ
そしてその割には胸元のガードが堅いデザインだったりと、なかなかそそるチア服ですなw


そして、前々回から登場した厨二妄想ワールドでの戦闘パートは力入ってますね。
凸守のミョルニルハンマーは相変わらずのカッコよさ。
そして今回初登場のモリサマー。
いやもうこのモリサマーの武器がめっちゃカッコよかった!

非常に大きい盾?っぽい武器で、銃口やミサイルの発射口がついているなど、これこそ厨二心くすぐられる一品だったのは間違いない!
(とりあえず正式名称が無いようなのでガトリングシールドと仮称)
あまりにもカッコよすぎたので、もう夢中になってペンをとっちゃいましたよ!

SnapShot__423.jpg


くそっ、メカもの描きはじめたとはいっても、全然武器とはか描けネェ・・・悔しい限り。
精進あるのみですなw
って、あれ・・・。この絵で若干ネタバレ入ってる気がしなくもないが・・・
まぁ下手すぎて伝わらないでしょうけどもね。
というか、製作中のゲームのタイトルロゴとかも描かないといけないのに、何してるんだ俺はwww


あー、もっと殴り書きでもカッコ可愛い絵が描けるようになりたいです。
これこそ、精進あるのみ。
さて、ゲーム制作に戻ろうっと。

|・ω・`)ノシ

ましろ、チア服着ようか(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/606-1fa496f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT