3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【プレメモ】別の方向性のデッキを組んでみた。

最近ずっとプレシャスの話しかしてない気がするな・・・。
今日もプレシャスメモリーズの話ですよ!

先日買った新タイトル【夏色キセキ】。
先日スターターとブースターを混ぜたサンタ服メインのデッキで、昨日けいおんと対戦。
3戦2勝1敗と、まずまずの戦績が残せました。

今日はデッキタイプを変えて神様のメモ帳と対戦。
今回の構築は、和服メインの構築。
メインアタッカーを優香、紗季、凜子、夏海のそれぞれ4人の和服、あとはそれをサポートするようなコスト(ソース増加員)とサーチするカードたくさん積んで・・・って感じでした。

いやもう今は1枚単体で強いような一騎当千のカードがたくさんあわるわけではないので、しっかりカードのレパートリーを熟考して、内容を公開できるといいですw

|・ω・`)ノシ

ましろ眠いよ(*´Д`*)ハァハァ

| プレメモ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/609-ccf97eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT