3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】セフィロンがががががががが

セフィロン発売延期涙目ww
しばらくはプロキシですな。

さて、今日はバイトがなかったので耳鼻科に行ったんですよ。
毎年ひどい花粉症でしてorz
接客業してるのに、くしゃみ出るわ鼻声なるわで・・・
仕事どころというか、接客業でこれはないだろうということで、せっかくの休みなので花粉症対策を打つべく耳鼻科に向かったんですよ。

しかし、耳鼻科満席orz

毎年春と秋に通っているこの病院、久々に来てみれば自転車置き場に空きがない。
何とか歩道に止めて(おい)、病院の中に入ってみればありゃま満席。
しかも予約すら取り出す始末wwww
んで予約すれば5時間ぐらい先と言うね・・・

帰るのも面倒なので、カードも持ち歩いてたから、その足でホビステへ。
土井津 仁さんが居たので遊戯王で対戦。
仁さんが剣闘、こちらドッペルクイダン。
しかし全然勝てないwwwwwwwwww
ハンドの悪さもあるにしろ、相手のバックをつぶし切れずに負けまくるww
萎えに萎えて、カラクリでやっと数勝をもぎ取る。
勝率は悪かったけどね。

仁さんがスクラップや墓地BFにデッキチェンジ。こちらはカラクリをそのまま使用
勝率はなかなかwww
ハリケーンやトラスタからの安定安心のブレイド展開ゲーでした。

こちらがドッペルクイダンにチェンジ。
しかし墓地BFにとたんに勝てなくなるwww
魔デッキの強さは失禁物ww
ラスト試合はまさかの1キルを決める。ライブラフォミュラやっぱ強い。
耳鼻科の時間があったのでそこで仁さん別れる。

しかし、ドッペルクイダン・・・勝率悪いなぁ。
俺の構築がぬるいのだろうか。
単純にカード眺めてると、デッキパワーや展開力考えてカラクリとトイトイな感じがするんだけど・・・
いや、俺のプレイングもそうとうぬるいのがあるな。
ちょっとデッキいじってみよう。
これで他の人ともやって勝率低いようならドッペルクイダンやめようかな。

|・ω・`)ノシ

ましろの体で温められたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は私のドッペルクイダンとやりましょう!

| さーにゃ | 2011/03/17 23:15 | URL |

次はスクラップ半々で勝てるくらぃには、したぃなー

リベンジ!

| 土井津 仁 | 2011/03/17 23:26 | URL |

こっちは花粉に加えて放射能も飛んでるぜ!

| わっふる@クド愛好家 | 2011/03/18 00:53 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
もちのろん! よろこんでお相手しますえwww

>> 土井津 仁 さん
こっちはメイン構築で剣闘に勝てるようになりたいねぇwwww

>> わっふる@クド愛好家 さん
こっちに帰ってこいwww

| kirua@クルディ | 2011/03/18 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/61-c97315ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT