『中二病でも恋がしたい』第五話見ました!

開始2分で、牛乳をぶっかけられるモリサマーまじ不運w
しかし特にエロい表現を使うわけでもなく、ただ牛乳臭くなるという演出のみ。(主人公が牛乳臭いと言ってしばかれた)
昨今のアニメなら確実にエロ描写が入ったのだろうが、逆にそれが無い分、またまた逆に良かったりw
エロかったらそこで想像は終わってしまいますが、逆にエロくなければ脳内補完でいろいろできちゃいますからねw

そっからテスト勉強。
くみん先輩が出したサイコロえんぴつは絶対に予想していたけど演出には笑ったww

そこからプール掃除へ。
キャーモリサマーノスクミズヨーキャーキャー!
そしてまたホースの水を顔面からぶっかけられてたりw
今日は本当にモリサマーぶっかけ回だったわね()

ていうか不思議に思ったのが。
モリサマー、非公式ミスコン?でダントツの1位だったのに、スク水来ててクラスの男子寄ってくる描写が無かったのが残念。プールのフェンスに張り付く男子ぐらいいた方が面白かっただろうにw
そうすればきっと本が薄くなっただろうn(ry
そうでなくても薄くなりそうですがね。

そしてバニッシュメントディスワールド展開。
なんと戦闘シーンではなく残念。
まあ演出は毎回毎回力入ってるなーっと思う限り。

最後のフィニッシュに六花ちゃんの笑顔で締め。
この笑顔には全部持ってかれた感じがするね。
というか今日は六花ちゃんのいろんな表情が見れてお腹いっぱいだったw
「どうしよ」には笑ったw

モリサマーがひたすら不運としか言いようがない回だったが、まぁこれはこれで良いキャラですw大好きですww
やっぱり裏表ある娘のほうが好感もてますw
実際相手にすると堪ったもんじゃないでしょうけどもねw


そして気付けばアニメは2週目。
さらに無意識にその上からさらにFINAL MISSION~QUANTUM BURSTを流して身も心も何故かテンション最高潮で絵を描きはじめていた・・・。
約30分で描いた絵がこちら。
30分森夏ちゃん 

塗りはすべてブラシ。
手抜き感すごすぎと思うかもしれませんが、いやまぁむらむら・・・もといむしゃくしゃして殴り描いたものなのであしからず|・ω・`)

さて、これからどうするかな。
009見に行くのワンチャンなんだよなぁw
「加速装置ッッッ!!」が最近みんなのマイブームっぽいので僕も見とかないといけませんw
あとごしっくめあ?とかプリキュアも見たいですし、ワンチャン今日は映画ずくしで行くのも良いやもしれん。
まぁ昼飯食ってからのんびり考えよう。

|・ω・`)ノシ

ましろの絵も今度かくね!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
丹生谷 森夏  

モリサマ言うな!

2012/11/01 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
Tー10  

あの腹黒担任と凸森が鬱陶しくて仕方がない((((゜Д゜#)))

2012/11/01 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 丹生谷 森夏 さん
ワロタw

>> T-10 さん
あの担任は好きだけどなぁw

2012/11/02 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply