最近どうも寝不足気味で目の下のくまが濃くなりつつあります・・・。
仕事が早いのもありますが、仕事後の行動が問題みたいです。

朝8時に家を出て仕事。
夜7時に仕事終わり。

家には8時までには到着できるので、ほんらいならここで帰ってご飯と風呂、そのうえで最悪遅くても10時。
そこからゆっくりして寝ればいいだけなんですけどね!

最近は

朝8時に家を出て仕事。
夜7時に仕事終わり。
仕事終わったらゲーセンでガンダム!
終電のため帰る。
そして家の到着が1時ぐらい。
飯と風呂で3時前。
寝る。

なんて生活繰り返してたら目の下も黒くなるってもんですwww
睡眠時間4時間強とか死ねるww
ベジタリアンの方はどうやら3時間睡眠で良いそうですが、あいにく私はお肉大好き何でそんな生活はできないでいたりw

もちろんこんな生活が平気なわけじゃないですよ!
眠たくて眠たくて布団から出たくないですし、その気持ちをより強くするかのように近頃気温が一気に下がりまして、布団から出にくくなる季節にになりますしね・・・・。

じゃあ仕事の後遊ばずに帰って寝ればいいじゃん!って話りますが・・・

ガンダム楽しすぎて仕方がないんだよ!! やめられないんだよ!

はい、自業自得ですよね。
だから僕は頑張りますよw
遊んでも疲れない体が欲しいね。



最近は1週間に3回ぐらいのペースでガンダム行ってますね。
しかし結構数重ねてるのに全然うまくなれないのはなぜでしょうねw

あー、やっぱりガンダムしたいーw


|・ω・`)ノシ

ましろ、僕場は我慢弱い男だ!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply