今日は朝はずっとプログラムをいじりつつ、夕方はとあるネトゲの京都オフ会に行ってきましたおっお!

仕事の方は僕が仕事を引き継ぎしやすいように、家でカードの販売買取に関するデータなどを1から作り直してました。
ある程度プログラム組んでから、息抜きでワンチャンガンダムしに行こうと思っていましたが・・・
今日に限ってすさまじい集中力がでて、気づけばすでにオフ会待ち合わせの1時間前というww
おかげでものすごい仕事がはかどりましたよww
この分だと新しい在庫管理体制も作れそうですし、通常業務の内容も時間短縮につながりそうなので、より夜に遊ぶ時間がとれるようになるかもしれませんね。
あと少し、頑張りますww


そして夕方ネトゲのオフ会。
京都勢だけのオフ会だったのでまぁ僕含めて3人で行きました。
行ったのは居酒屋・・・
昨日も居酒屋行きましたが、今日のメンツは皆大人でしたからねぇww
昨日はサワーや焼酎メインに飲んでたので、今日はワイン、カクテルあたりをメインに飲みました。
しかし数年前ほどは全然飲まなくなっていたせいか、なんだか酔いが回るのが早く感じるようになりました。
変わったとすれば、気の持ちようもここ数年で変わったせいか、昔ほど悪酔いしなくなったことでしょうかw
すごいハイになれます、お酒飲むとw
ほんと、良いものですね、悪酔いしないというのはw


さて、お酒が入っているので今日はこの辺で。
明日は仕事あるし、ちゃんと寝ようっとw

|・ω・`)ノシ

ましろ、お酌して(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply