家計簿つけ始めましたよ!
家計簿っていうほど大それたもんじゃないけどもね。
とりあえず今月の出費とか記録しようかと思いまして。

なぜいきなり今更家計簿なんて付けようと思い始めたか。
10月お金を使い過ぎてちょっと反省の意味を込めて・・・って感じですね。

今までカード以外にお金を使う事なんてあんまりなかったんですよ。
それでもカードは一度デッキにして揃えてしまうと、また買わないといけないわけじゃないので、言うてそんな大きい出費にならないんですよ。
いやまぁ新しいTCGとか始めるとなると話は別ですけどもねw

カード以外に何にお金使うか、それは食費。
とはいえ、学校に行く時は家にある冷凍食品とか卵とか使って適当に作っていくし、外食は基本的に朝番ではいる土日にパンをポイントの関係上315円分買うぐらいなんですよ。
単純計算すると、食費だけなら月2500円ぐらいで済むんですよ。

そんな感じであまり出費しない系男子だった僕が、僕がですよ。
10月、おろしたお金とかを単純計算したら・・・

パソコン買ったわけでもばかばかカード買ったわけでもない10月に、まさかの1週間の平均出費が3000円強という結果になったんですよwww
一人暮らししてたらまぁ分からなくはない出費ですが、まだ実家暮らしの僕が週3000円出費はデカすぎるww

原因はただ一つ。
もう爆発的にマイブームなガンダムです。フルブですよフルブ!
10月は1週間に3日はフリープレイしてましたからね。
いやもう楽しいんだから仕方がないですよww
ちなみに今日も行ってきましたよ()

家計簿つけることでガンダム欲を抑えようと思ったのですが、いやはやまったく効果無かった件ww
最近はステップのクセが付いたり乱戦中のガード判断とかも素早くできるようになり、かなり被弾回数が少なくなって、さらに楽しく感じることが多くなりましたし、やっとこさ昇格もしましたw
ラクスも解禁されたし万々歳w
あー、ガンダムしたいなぁ。

やっぱダメだな俺wwwww
今のところ出費は押さえられてますが、これからどうなることやら。

|・ω・`)ノシ

ましろ、さすがに家計を圧迫するほど使わないからね!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply