ゼンマイに引き続き炎星までも被害にあいましたね(笑)
これから炎星使う人は、「あ、それ王国で見ましたよ。王国信者なんですね(笑)」とバカにされ続けるんだと思うと悲しくなってきますね。
僕もワンチャン作ろうと思っていたのですが、まさかのノーチャンに。
え、炎王ならば問題ないよね!()

炎王の急襲があれば炎星以外のカードを使ったデッキでもワンチャンスタンでそれなりにのもの作れそうですからねw
とはいえプールも能力も把握してない状態ですがががが()

まぁ話はそれまして。
やっぱ王国でも見ましたが、やっぱりVジャンのチョウテン・トウケイは強いわw
炎舞も魔法カードがかなり良い具合だし。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐると回せなさそうだけど、ぐるぐる程度はできそうですねww

チョウテン・トウケイからのホウシンの動きまででそこそこのアド稼げますが、そこから個人的にはシンクロキャンセルとかめっちゃ美味しく見えて仕方がなかったのですが・・・
まさかのトウケイというカード自身に効果の発動1ターンに1度という制限がかかっていたため断念。
キャンセルからトウケイ効果、炎舞回してエクシーズチョウライオ!とか夢見たけど寝言だったw
いろいろ考えてると楽しいカテゴリなんだけどなぁ。
ストラクと合わせるといい味出せそうですしねw

王国信者とは言われたくはないけども、自分もプロキシ使って考えてみるかなぁ。


|・ω・`)ノシ

ましろに腕枕してあげたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

王国一応見ておきますかね
レベ3はほとんど使うきがなかったのですが・・・

一応王国嫌いですがまぁ強ければどうでも(ry

2012/11/10 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
まぁ王国効果で高くなるカードもでてきますし、今のうちに回収に回っといたほうが良いでしょうねw
チョウライオとか3日ぐらいで3000円相当になってますしw

2012/11/13 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply