3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】紋章獣作りたい!!!

コスモブレイザーの全リストでましたね。
中でも特筆して欲しかったり気になったカードはスーパーの2種。


CBLZ-JP051「恐牙狼 ダイヤウルフ」星4 地 獣族・エクシーズ 2000/1200 スーパーレア
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上の獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスター1体とフィールド上のカード1枚を選択して発動できる。選択したカードを破壊する。

CBLZ-JP052「電光千鳥」星4 風 雷族・エクシーズ 1900/1600 スーパーレア
風属性レベル4モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、相手フィールド上にセットされたカード1枚を選択して持ち主のデッキの一番下に戻す。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して持ち主のデッキの一番上に戻す。


ダイヤウルフ、イイですねぇw
エクシーズ版のスクラップドラゴンと思えば!
自身が獣で効果対象になれるし、そんでもって次元とか割れちゃうし、なによりエクシーズの条件が緩い所がイかしてるよね!!
とりあえず1枚は回収しておいてエクストラの幅を利かせとかないとねw


そして注目したいのが電光千鳥!!
召喚時セットをデッキボトムへ戻し、効果始動で表側のカード一枚をデッキトップに置くという、いやらしさ全開の効果!!
ぜひ使いたいw
今のところ風でいろいろ利便性に富んでいるのはハーピィとかぐらいでしょうか・・・


知り合いと一緒に話していて決めたのですが・・・
僕は同時期に出る紋章獣をチョイスしたいと思っていますw
幸いにも風属性の紋章獣はそれなりに良い効果もっているものがいますからねw
何より風属性じゃないけれども紋章獣のなかでレオが強くてイイ!

ターンのエンドフェイズに破壊されてしまうデメリット効果が付いていますが・・・
打点2000あってライオウやローチをしばき倒せるし、何より墓地へ送られたら紋章獣サーチできますしね。デメリット?ナニソレ状態w
憎い所がコイツ、墓地へ送られたら なんですよ。
フィールドから墓地へ行かなくても良いんですよwww
つまいエクシーズ素材で墓地へ行っても使えるんですよ!

サモプリ効果レオ召喚エクシーズチェイン。チェイン効果素材(レオ)落としてレオをデッキから落とす。
デッキから紋章獣2体サーチイエェェェエエエエ!
とかできちゃうんですよ!まるでカーk・・・もといさすが王国モンスターですね!
そこから高等紋章術使ってレオ2体でエクシーズ使えばさらにおいしい!w
モチベあがる!!

強いかどうかは置いといて面白いデッキにはなると思いますw
明日のうちに紋章パーツあつめとこっと!w

|・ω・`)ノシ

ましろの二の腕に吸い付きたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲノム?でしたっけ
紋章のエクシーズモンスターを本日3枚回収しておきましたw
馬頭鬼効果がいますからネィ・・・
ノーハンド2400が出てくるということで
メタビ風味に組んでみようかと

| みっくん | 2012/11/13 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 18:11 | |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ゲノムと後頭部さんですね!

メタビ紋章獣、スキドレオTUEEEEEっと思って僕も若干考えましたw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/11/14 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/621-ae34983c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT