3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】今が稼ぎ時なので

ガンダムもといフルブの話なのですが・・・
ちょうど今、先行リリースナビ決定戦やっているんですよ。
先行リリースの対象のキャラクターが

・ソーマ・ピーリス

・ミレイナ・ヴァスティ

なわけです。
とりわけ、以前のラクスのように今回の2人は好きというわけではなく、思い入れのあるキャラではなかったので・・・
僕はもちろん、中の人補正でとりあえずミレイナ側につきましたw
いやだって、とまっちゃん好きなんだもん!

おそらく中の人補正できっとミレイナが多いんだろうなぁと決定戦始まった当初は思っていましたが・・・
なんと今はミレイナサイド、ボロボロに負けているじゃないですか・・・!!
今日の時点で53対47の比率で負けてるのかな?かなりしんどい状況。
ボーナスでもらえるGPも、

ソーマ・ピーリス  GPボーナス 1.1倍
ミレイナ・ヴァスティ GPボーナス 2.1倍

おい比率wwwwwwww
この比率の差からいかにミレイナが劣勢なのかが分かります。
というかソーマ・ピーリスってそんな人気のあるキャラクターだっけか?
一応OO全部見たけど、とりわけ人気の湧くシーンなんて無かったように思えたけども。
どっちかっつうと、マリー側のがまだ素直で可愛げはあったかな。
誰かソーマ・ピーリスの良い所を教えてくれ。
ちなみにソーマ・ピーリスよりセルゲイ・スミレノフ大佐のが大好きだ()

ミレイナは・・・まぁドリルだったしなぁ。
僕はセルニア・フレイムハートあたりからツインドリルは大好きなので特に無理なく見れたのですが、友人たちに聞いた感じ「え、ドリルじゃん。ないわー」って言われたりしたので、どうやらドリル属性は好き嫌いが分かれるジャンルらしい。
それを差し引いても、とまっちゃん安定な気がするんだがなぁ。

まぁ、とりあえず勝てばGP30000ももらえるし勝ちたいねぇ。
あと今やればGP2倍ぐらいになるし、とっととガンダムしたいなぁ。
水・木あたりは夜が開いてるからワンチャン、ホビステ京都の常連さん達が来てたら誘ってみるのも良いやもしれん。
あー、そろそろ1週間ぐらい触ってない気がするからやりたいなぁ。
さて、仕事するかな。

|・ω・`)ノシ
ましろはドリルになっちゃいけないよ。可愛いだろうけど(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリルとかいったクルディさんにはνガンのブー格をお見舞いですぅξ(^ω^ξ)

| 姉御@アスナ | 2012/11/14 01:48 | URL |

まぁ、あの意味不明なオペレーターに比べたらソースの方が人気あるわな…
ソース状態は健気でがんばり屋
アントワネットになるとおしとやか

対してドリル 元気娘、KY、声優人気以外無し 興味無さすぎて言われて戸松と気づくレベル

俺からしたらどっちもいらんがな
だって戸松好きじゃないし( ̄▽ ̄;)

| T-10 | 2012/11/14 02:13 | URL |

Re: タイトルなし

>> 姉御@アスナ さん
V2マジで勝てんからやめるんだwwwwwwwwww


>> T-10 さん
アントワネット?
そんなことよりスミレノフ大佐を俺は推すぜ!

| kirua@泉戸クルディ | 2012/11/15 01:32 | URL |

マリー・アントワネット
パーファシーなんておらしらね( ̄З ̄)

| T-10 | 2012/11/16 02:25 | URL |

Re: タイトルなし

>> T-10 さん
いやまぁ分かってたけどね

| kirua@泉戸クルディ | 2012/11/19 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/622-fb9705de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT