いきなり寒くなりましたね。
今日なんて京都市内はビュービュー風が吹き荒れてやがりまして。
その風が冷たいのなんの。
耳が痛すぎて頭痛に発展するレベルでした。
バイト先の友人も風邪をひいてしまっているので、体調管理はしっかりしないとなーと思うこのごろ、僕はやる事多すぎて目が回っているのでした。

やること

【個人・学業】
・友人から頼まれているリクエスト絵作成。

・制作ゲームのタイトル画像作成
・制作ゲームのキャラ作成(@1体)
・制作ゲームの各シーンのUI画像作成
・制作ゲームのOPムービー作成(これは時期的に怪しい)

・自動車教習(2か月以内で取りたいね!)


【仕事関連】
・正月イベントの企画考案。
・正月限定商品の選定。
・買取イベントの考案。
・買取イベントのポスター作り


などかな? おおざっぱに言うと。
多分探せばもっと出てくるw

とりあえずこの時点でも結構多すぎワロタ。
どれも12月入るまでに終わらせたい事ばかりなんだよなぁ、マジしんどい。
時間たりねーわ。

とりあえず目先は買取イベントぐらいなのからまず練っていくかな。
練り固まったら後は勝手に進むし。
その間にゲーム作ってーって感じでせわしなく動いていくことになるなぁ。

そしてガンダムで息抜きすると。

あー、何も作業してないけど息抜きしたくなるなぁ(ぇ
ちょうど今日の朝にでかい作業が終わったところなんですよ!
買い取り販売の管理システムを一新がやっと完了したのでね・・・!
慣れないプログラミング言語使っての作業はホネが折れましたよ、まったく。
でもまぁこれで後続につなげられますし!
とりあえずこのシステム作りが終わったのはデカい。
明日は6時まで暇だし企画練ることにします。

ブログの読者様も、何か良いアイディアがあったら教えてね!!

|・ω・`)ノシ

ましろもアイディア出してちゅっちゅっちゅtty(ry(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
T-10  

買い取りいくらかでくじ引き引いてポイント1~3追加とか?

2012/11/15 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> T-10 さん
おー、面白いね! 考えておくよ!

2012/11/15 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply