中二病でも恋がしたい、第7話見ました!!
6話から続いて、今回は六花ちゃんの実家に行く話でした。
冒頭でも不思議に思ったが、何で一色いんの?()
そしてちゃっかりモリサマーとくみん先輩もいたね。
どうやら六花ちゃんが誘ったような。

物語が進んで電車の中、まさかの凸がゲロww
ゲロイン認定かよwwwとか言ってたら、つられて一色ももらいゲロを吐くというwww
そのせいでモリサマーがいろいろなものをぶっかけられるという(描写は無かったが)
マジ一色いらんwwwwww僕ならうっかり手が出るレベルwwww

六花ちゃん自宅。
なにやらシリアスムード。
家族の話がでてくる。バニッシュメント(ryマダー?

展開変わって海。
OPでも出てた水着回やっとキタ━(゚∀゚)━!
くみん先輩の白い水着と白い帽子が可愛すぎて憤死しかけたが、なにより強烈だったのがモリサマーの水着…いや盛りサマーと命名してしまいそうな高校生離れしたバストゥ!
いやー眼福眼福。クラス1の美女に指名されるだけはあるわw
あまりの衝動にもはやペンを取らざるを得なかったのでうp。

水着モリサマー


おかしいな、昨日描くものいっぱいあるって、やること羅列したはずなのに何してるんだろう俺ww
優先すること多いはずなのにねぇ。
衝動には逆らえん|・ω・`)
くみん先輩もワンチャン描きたかったけど時間ががががが。

そして水着が終わったら一直線にシリアス展開に。
とりあえず、ニセサマって書かれてる盛りサマー可愛いかったw
これだけでお腹いっぱい。
あと中二モードが抜けた六花ちゃんに最後あたりはいろいろ持ってかれた気がしたけどやっぱり盛りサマー安定だったよ!
さて、ゲーム制作はじめねーと。

|・ω・`)ノシ

ましろと海行きたい!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply