あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『俺は友人のサフィーネ君と電車に乗っていて、@1駅で地元のところでサフィーネ君を分かれたと思ったら、半裸の女の子が可愛らしい黒地のピンク柄のTシャツだけを来て、恥ずかしそうに下半身を隠して抱きついてきたと思ったら、気づいたら地元駅から2つ先の駅にいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・。
頭がどうにかなりそうだった・・・。
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

とまぁこんな感じだ。
要約すると

仕事が終わって、職場の方とその知り合いでご飯を食べに行ったんだ。
食事も終わって同じ方面の電車のサフィーネ君と帰宅のため同じ電車に乗った。
ちなみにサフィーネ君は僕の地元の駅の1個前の駅だ。
サフィーネ君と楽しい会話をしていたまでは良かった。
気づけばサフィーネ君の地元の駅。ここでサフィーネ君とは別れる。
@1駅。
と思った時には意識が吹っ飛んでいて、ほとんど忘れたが、半裸の女の子がTシャツで頑張って下半身を隠しながらこちらに近づいてきて抱きつくという素晴ら・・・もといけしからんエロイ夢を一瞬だけ見たと思ったら、気づいたら地元の駅から2つも離れた駅にいたわけだ。

いやー怖い怖いwww終電ギリギリの電車とかだったらヤバかったw
まあ今日は、明日の遊戯王最新弾の準備があったから朝早くから出勤していて、体が疲れていたんだろうな。


ちなみに明日発売の遊戯王最新弾のシングルカード、準備できましたよ!
なんといいますか・・・やはりしょっぱいw
ダイヤウルフとか千鳥とか売れそうだけどその他が・・・orz
かなりシングル安くなってます。オークションから比較してですがw
ほんと汎用性って言葉がなくなってますからね。
ナイトショットとカーDが入ったあの伝説のパックの再来はまだか。。。
2月まで遠いんだぜ|・ω・`)

さて明日は数パックほどお客さんと剥いて、紋章当たればまぁヨシ。
当たらなければシングル買いしてパーツ揃えて紋章くもっと!w

|・ω・`)ノシ

夢の中まできっとましろだった(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply