3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】脳みそ蕩けそう

あらゆる事を考えすぎて頭の中がパンク中なう!
ほんと、考えること多すぎる。
大きく分類すると教習所の勉強の事とか、仕事の事とか、学校のゲーム制作の事とかさ!

まぁ優先度的に考える要素が低いのは教習所の事とかかな。
教習所の方は試験とか落ちてる時間がないから一発で受かるためにちょいちょい勉強しようとしてるけど時間がとれないだけで、特にこれといった悩みもなく考えることも少ないんだけどもね。

問題は仕事と学校。
これがなかなか余裕がない。

仕事に関しては職場のルールが変わり始めているので、慣れるためにたじたじ。
正月企画のためにいろいろ案を出したり考えたりしたいけども、新弾やら何やらに追われそんな状態ではない。
挙句の果てには利益計算等々は家でしてる始末。

そんな状態で学校のゲーム制作が家で進むわけもなく。
未だにタイトルロゴが完成していたいという手痛い事態。
作業が遅れているにもほどがある。
焦りと動揺、精神汚染されすぎてやばいw
いろんなこと考えすぎて脳内パンクして、考え同士が相殺し合って、もはや何も考えられない状態にまでなりつつあるwww
ほんと、脳内蕩けるわw


4回生で週1しか学校行ってないのにどうしてこんなに余裕ないんだろう俺。
精神と時の部屋が欲しいわ。
明日、全部の事を1から計画立てて頑張っていこうそうしよう。

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕の脳内をいやしてくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車の試験なら前日頭に入れる程度で余裕だよ。

おレは当日試験前に見た程度だった(笑)
講義きいて常識さえあれば受かるって言ってた人いた^^;

おれもじかんない。。。

| よっくす先輩 | 2012/11/19 16:26 | URL |

確かに講義聞いてれば一発で全部受かるよ!

| さーにゃ | 2012/11/19 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

>> よっくす先輩 さん
>> さーにゃ さん
ちょろいらしいですねww
現在免許持ってる人たちに言われると信憑性があっていいですw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/11/20 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/626-8fb0f1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT