昨日もブログで書きましたが・・・
最近どうも精神汚染が激しかったのですが、何とか今日、神曲掘り起こして精神浄化果たしましたよ!
いやーすっきりしたw

今日も朝からいろいろ考えめぐらせて、今後の事を計画立てていたのですが、パンクしている頭ではまぁそりゃ作業も進まず進まずorz
気晴らしというか何というかで、PCのデスクトップとかフォルダ関連の整理をしていたのですよ。
いやきっとあれですね、テスト勉強しようとしたら机のオブジェクトが気になって掃除をついつい始めちゃうアレと一緒ですねw

音楽ファイルを整理していて出てきたのが、Suaraのトモシビ(TVアニメ【ToHeart2】通常EDバージョン)。知る人ぞ知る神曲です。
懐かしいなーと思い、さっそく歌詞カード見て、聞き始めましたが、もう止まらない止まらない。
歌い始めからラストまで、歌詞が神がかりすぎてヤバイ。
(なんだかんだ言って歌詞見たのは初めてかもしれない)


生きていくうえでは前向きばかりではいられない。だけども僕の未来はずっと続いている。
そんな僕だけの未来を輝かせられるのは自分だけなのだから、強い意志で、前を向いて、一歩ずつ前に進んでいこう。
焦りや動揺などで心が不安定になってしまっても、胸に秘めた決意のトモシビだけはずっと燃やし続けていよう。もしそのトモシビが揺らいでしまい、自分自身を見失いかけた時は、誰かが信じてくれる僕を信じよう。

ほぼ歌詞通りだけどそんな感じの事を連想させてくれる歌で、初心、自分自身の原点と目標などを思い出させてくれて、再び前を向いて事を構えさせてくれるような神曲です。
自分でも驚いたことに、今日この曲を4時間ずーっと歌詞カード見たり目を閉じて心を落ち着けて聞いていましたw

これを聞いた後は非常に頭がクリアーになって、不安で心が病みきっていた自分に新しい目標と決意が定まって、今後の計画作成に非常に集中できました。
いろいろ思い詰まってた今朝とは段違いの差でしたよw
何をするにも精神と心の状態というのは大事なんだと実感した瞬間でした。
もし知らない人はぜひ1度聞いてみることをぜひお勧めしますw

ToHeart2久々にやりたくなったなあww

いいんちょ可愛いよいいんちょ(*´Д`*)ハァハァ

|・ω・`)ノシ

ましろといいんちょ声似てるよn(ry(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
さーにゃ  

小牧ちゃんだっけ?知らないけどw

2012/11/20 (Tue) 04:31 | EDIT | REPLY |   
Rivale  

草壁さんがかわいすぎて(ry

2012/11/20 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

やったゲームのED聞くと軽くゲームの内容を思い出して
なんとも言えない感動 達成感を得られる時がありますね
個人的にはDCシリーズ全般とリトバスがそれに当たるのですが・・・
私もPC内の整理そろそろしなければ\(^o^)/

2012/11/20 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
T-10  

春夏さんじゅうななさい
このみの飯はやばい

2012/11/20 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   
わっふる@クド愛好家  

じゃあタマ姉はもらっていきますね^^

2012/11/20 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
そそ!愛佳可愛いよ!
知らないなら今度じっくり語ってあげ(ry

>> Rivale さん
草壁さんいいよね!
でも愛佳のほうがもっといいよね!()

>> みっくん さん
DCシリーズもリトバスも名曲ばかりですね!
感動のシーン思い出すとまたゲームがしたくなるのは言うまでもありませんねw

>> T-10 さん
そんなことより愛佳可愛いぜ!

>> わっふる@クド愛好家 さん
タマ姉たまんねぇ系男子か!
愛佳可愛いからいいよ!

2012/11/20 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply