3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】おいおいウソだろ・・・

今気づいた。今日土曜日じゃないじゃん・・・アニメシャワーないどうしよ・・・。
別にまぁアニメシャワーないのは残念ですが、それにショックを受けている話ではないのです。
僕が絶望しているのは今週から3連休開始だったという事。
そしてあと2日間も朝から仕事が入っていることだ。

別に今の仕事が嫌いってわけじゃ全然ないのですが・・・
休みの日はお店に人がごったがえす異常事態になるのでメーッチャクチャしんどいんですよw
まぁ売上とか伸ばそうと思ったらこれがまたありがたいんですがね、にぎやかにもなって楽しくもなりますしwww
しんどかった方が仕事終わった時の解放感もすさまじいですから良しとしましょう。


今日は3連休の初め。
お店オープン10時ごろ。
お客さんがゾロゾロゾロゾロゾロとお店に押し寄せてくる。中には走っている人もいた。
そして次々にこういう。

「ダブルユニオンありますか?」


10時30分ごろ。
ダブルユニオン一般販売分完売という異常事態。
もうダブルユニオンの段ボール(カートン)何個取りにバックヤードへ走ったか・・・。
お客さんに聞いたところ、京都駅前のヨドバシカメラもオープン前から20人ぐらい人が並んでいたらしく・・・
オープンと同時にお客が駈け込んでいってダブルユニオンの在庫をいっきに枯らしていったらしいです。
絶大な人気ですね、ダブルユニオンwwそこまでスリーブ欲しいのかww
まぁオークションでもいい値段ついてますけどね、スリーブ。
ただ予想を下回るくらいの色合いとデザインで残念だった・・・。
特にトレミススリーブはそれが顕著でしたね。
ほんとウロボロス安定だった。

まぁそうしてうちの店にもダブルユニオンを買いにラッシュがあったわけですが。
そのラッシュの時間がもうえげつな忙しいww
ショーケース呼ばれたり、ダブルユニオンのカートン取りに行ったりで滅茶苦茶走らされたり、レジには長蛇の列ができて、必死で接客したり。
そしてその間、僕含めて2人しかないという勤務体制wwwwwwww

人足りねぇええええええええええええええええええええ!!

久々に発狂しそうになったw
そして11時になって、1人スタッフが出現! これで3人! もう怖いものは何もねぇ!
買取ラッシュで1人がカウンター釘づけ。
結局レジまわりを2人で処理するしかなくもうテンヤワンヤ状態w

これが12時30分の遅番のスタッフが来るまで続くというハードワーク。
もうこの時点でヘロヘロ・・・
そこから7時間働かないといけないと思うと嫌でも気が変になっちまうってもんですよw

この心も体もヘロヘロになる日が明日の休みを乗り越えれば終わりか―!
って落胆舌もつかの間。
テレビの番組予約一覧見ても、なぜかアニメシャワーが存在しない。
そこで気づく。

あ、今日金曜日やw

3連休だったでござるうううううううううう!!
何を勘違いしている? まだ俺のバイトフェイズは終了してないぜ!
まさにこんな感じww
明日は遊戯王の大会が大会予定にないからましかもしれないが・・・
日曜日が鬼門すぎてやべぇ。遊戯王の大会あるし、ヴァンガードも大会あるしでね。
人、ごったがえすんだろうなぁwww
まぁ覚悟してかかるとしましょうかね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、肩たたきしてくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの店は三箱仕入れてひとつも売れてねえぜ( ̄▽ ̄;)

売れないから入れんなってあれほど言ったのにね…

バイト上がりに言われましたよ
「KA☆WA☆NA☆I☆KA!!」

「I☆RA☆NE」

「MA☆JI☆KA」
その後にボソッといくらまでさげっかな~(;´д`)

値下げ判断が早すぎてワロタ
発売日今日だろw

| T-10 | 2012/11/24 03:20 | URL |

Re: タイトルなし

>> T-10 さん
まぁ場所によりけりなのかもね

| kirua@泉戸クルディ | 2012/11/26 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/631-1ed05e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT