3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】天キって悪いカード

やっと2日目の休みですね。
僕は僕とて今日も出勤でしたよ!
明日ももちろん出勤ですw
まったく疲れが抜けないね・・・|・ω・`)

体は柔らかいので、身体的疲労はあまり感じないはずなのですが・・・
まぁ人が多いので精神的に疲労しているのかもしれませんね。


しかし最近遊戯王が楽しい。
今も紋章組んでいたりしてますし、ヘイズビーストも組んでみたいと思っています。
いやこれが面白いギミックがあるんですよww
紋章とかすごい人によって構築変わってきてて、いろいろな話聞いたり動きを見てると参考になって意欲につながりますし、ヘイズとかもバジリコックの5枚素材ドヤ!ってしたくてたまらないですしねw
レッドドラゴンあるし、マジでヘイズ考えておこうw

炎星・・・というか天キが使いたいかな。
どっかのTPが天キ1枚でブラッドヴォルスサーチして即座に魔デッキ打てるギミックをサイドに組み込んでいたという話を友人から聞いて、頭の良さに禿げあがりそうになりましたねww
まぁ獣戦士サーチして100パンプってのはやっぱつえーわ。
しかしこのタイミングでまさかブラッドヴォルスに脚光が浴びるとは思わなかったなww
イラスト違いのウルのヴォルス回収しとこっとw

そうそうXセイバーが天キのおかげでまた上がってきてますね。
今のところの詳しい構築はまだ調べてないですが、聞くところによるともはやダクソいらない系と聞いて驚愕したww
天キでのボガー6枚態勢はやっぱ強いね。ボガーの他にも獣戦士の選択肢が多いXセイバーにはさぞ相性はいいのでしょうな。
知り合いにXセイバー使う人がいないので、大会で当たること考えると念入りに動きとか調べておく必要がありますね。

やっぱ天キ良いね、レアでオークションでばっちり値段ついてるだけあるわww
汎用性たけーな、ほんと。ソウコとの兼ね合いも強いし言う事ねーな。
僕も天キ使ったデッキ、作ってみるかぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、うなじれろれろしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/632-876189ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT