3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】体力調整完璧やな。ガンダムでできれば・・・

風邪ひいたったったったー!!
とうとう限界キタヨえぇ!

精神的に一時的に参ってた時もあって、身体的疲労が回復してなかったせいか、とうとう体調が崩れてしまいました。
今まで5連勤程度じゃ根を上げなかったのですがね・・・
いやはや、最近寒くなったりしたし、寝落ちばっかりして寝不足だったし、精神的に不安定だったり・・・
いろいろなファクターによって疲労が蓄積した結果でしょうね。

まぁでも体の疲れが回復しきっていないのは自覚していた。
おそらくこれ以上働くとガチで体調こわすだろうなぁとうすうす気づいていた。
そして予想通りこのように体壊しかけている。
体力調整完璧やな!
明日は夕方までフリー、その後仕事なので、それまでに治さないとw


明日は家でゆっくり絵を描いて、その後仕事かな。
火曜日は久々に大会出ようと思ってます。それまでにデッキ調整しないとw
つーかサイドもエクストラも練ってないよww
俺どんだけ紋章獣いじってメインいじってないんだって話ww

そんなことより、ヘイズのノーマルぱーつ足らんし、明日揃えるかな()

|・ω・`)ノシ

ましろのおかゆ食べたい(*´Д`*)ハァハァ 

| 日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?
俺はなんかしらんがバイト先でまた出向くらって大阪の多分プロコア辺りまで行かされて今帰って来ましたが?

棚のパーツ運んでぶつけたとかでなく、肉体の限界レベルで体のあちこち内出血して、今夜本業の車製造

寝転んでても体のあちこちがプルプルする状態
無理無理休みくれな状態

しかも雨の中作業というね…((((;゜Д゜)))

お互い体には気をつけようぜ

お大事にm(__)m

| T-10 | 2012/11/26 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

>> T-10 さん
そ、そか^^;

| kirua@泉戸クルディ | 2012/11/26 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/633-a4d677c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT