明日大会でるとか言っておきながら、デスガイド買うの忘れてたでござる-るーるー()
明日・・・早めに授業が終わったらそっこうホビステで買ってそのまま大会やな。
買う→デッキのカードと入れ替える の時間が取れるなら出るね。

というかなんだかんだ言って、メイン一度も回してないまま大会とかwww
サイドもこれでいいのか不安が残るがまぁ大丈夫だろう。
エクストラどうしよw
ダイヤウルフとテンテンテンポも無かったし買わないと。
ほんとひどい出費だw



そういえば面白いニュース見つけましたね。
京都の城陽市あたりで、女子中学生が自転車で帰宅中、後ろからきた自転車の男が追い抜いてそのまま去って行ったそうで、これを不審者とみなして、110番通報するよう注意を呼び掛けているみたいですね。

正直言おう。何言っているか分からなかったww
とりあえず京都では自転車をこいでいる女性を追い抜かしたら110番されてしまうそうですね。
あー京都こわいわー(棒)
京都の皆さんは気を付けましょうねww

さて明日は学校。
明日は何するんだろうなぁ。とりあえずタイトルロゴ考えないとw

|・ω・`)ノシ

ましろ、自転車でうっかり女の子抜かして警察に捕まっても迎えに来てね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  

抜かした女の子がましろの可能性がry

2012/11/27 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 名無しさん
あ、おまわりさん、あいつです、うちの嫁抜かしたの。()

2012/11/28 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply