3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】停滞のズルさ

今日はバイト上がりにフルブしに行きました!
やっとですよ、やっとフルブできましたよ!
今週に入ってアプデが行われ、ずーっと行きつけの店の台にはフリープレイで人が座っていて、ここ最近・・・まぉ2日間ぐらいできてなかったんですよねー。
アプデで使用可能になったΞガンダムがやっと使えましたw

Ξガンダム、でかくてヒットする場所が多いのは難点だとは思ったけども、特格の移動とファンネルミサイルがずるすぎて気にならないレベルでしたww
wiki見ずにアドリブで回したので、今度はしっかりwikiとか読み込んで使っていこうと思いますw
さすがにどれが何でって分からずに使ったので、他はあまり覚えてませんね|・ω・`)

エクガン系も使いたかったので、アイオス使ってきましたとっよ。
いやー、身内にエクリプスとゼノン使う人が多くて、他人と同じのが嫌な僕はアイオスを選びました。
ワンチャンも無いという酷評ですがね。
ただ普段使う機体にはファンネル武装はついていないので、気分転換にはなりましたね。
身内にストフリ使いがいるのですが、その人の停滞ファンネルにかなり苦しめられまして。
それを思い出して停滞ファンネルをちょっと使い始めたわけですが、これがなかなかにズルイwwww
格闘いなせるし、すごい自衛力あがるしヒットチャンス作れるしで、使ってるとなかなか楽しくなってきましたねww
なかなか連勝できたし、今度もうちょっと勉強して使えるようになりたいですね。

あとウイングも2回ほど使いましたが・・・
やっとイメージ通りのゲームメイキングができるようになってきました。
特にツインバスターライフルの読みが鋭くなったのかは知りませんが、特に無理することなく確実にヒットを狙いにいけるようになった自分がいてビックリしましたw
今日はかなりツインバスター当てれてダメージ稼げたし、飛翔や覚醒のタイミングもどんぴしゃな事も多くて格闘振ってくる相手を難なくいなせたのは嬉しかったなぁ。

あー、もっとガンダムしたいw

|・ω・`)ノシ

ましろ、帰りが遅くてごめんよ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクリプス「ノーチャン機体と聞いて」

| Rivale | 2012/11/29 11:38 | URL |

Re: タイトルなし

>> Rivale さん
ゼノンが強すぎるんだよっ|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2012/11/29 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/636-e52a400a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT