最近金欠ですおー。
とは言う物の、特に困ってないのですがね。
あれですよ、今月から始めた家計簿。
こいつを作ると同時に、今月のお小遣いも決めちゃったんですよねー。
これがなかなかに使い切らない事を考えると難しい・・・。
今月はなかなかに物入りな月でしたからねぇ。

ゲーム制作での機体デザインとかポーズ考えたりするのにプラモとかフィギュアとかそこそこ買っちゃいまして。
そこにフルブとかするとカード買ってるお金とか無くなっちゃうわけでwww
まあ11月も明日で終わりなんですがね。

フィギュアはIS(インフィニットストラトス)のセシリア(ブルーティアーズver)を買いましたよ!
ISだと僕はオルコッ党なので。()
しかしまぁこのフィギュア、なかなか結構なお値段で、1万6000円ぐらいしたね・・・
ましろのフィギュア買うときとか万だろうが平気で出すんですがね・・・|・ω・`)
まぁセシリアちゃんも可愛いので全然いいんですが、さすがにましろ以外のフィギュアで万以上はやっぱり苦しいです。
特にフィギュアヲタってわけじゃないのでorz

しかし最近のフィギュアは良く動きますよね。
僕はましろのフィギュアは基本的に買ったら即ケース入れて永久保管なんですよ。
なのでフィギュアの関節動かしていろいろするのは、神姫以外で実際これが初めてだったりw

結構な関節が動いてくれるので、カッコいいポーズからエロイポーズまでえろえろ・・・もといいろいろできて楽しいですね!
今ちょうどゲーム制作でOPアニメとかも描きはじめてるので、セシリアちゃんの関節とか動かして、キャラの動きやカメラワークを想像して絵コンテ制作中ですw

結果論ですが、フィギュアは買ってよかったなぁと思います。
箱明けたらすぐにいじれるし。

しかし動きとかデザインまとめあげる時に買ったガンプラは未だに積んであるという。
さすがに買っても作る時間がないwww
これは思わぬ伏兵だったぜ・・・
プラモは作る時間が楽しいものと思ってますし、僕はゆっくり凝って作る派の人間なので、さっさと制作に使いたい今の状況では作っても大した感動とか達成感とか感じれなさそうなので、制作終わるまで作る事は無さそうかなぁ。
ほんと何のために買ったか分からないやw
さて、絵描いてくるかな。

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕は魂はましろ党員さ(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply