3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ISプロジェクト再起動らしいですね!

昨日ちょうどセシリアちゃんの話題だしたばかりに、なんとISプロジェクトが再始動が決定したらしいですね!()
前々からISの再始動の話は出てたけど、やっと決定したかーって感じで一安心。
作者がいろいろゴタゴタ起こして出版社と関係切ったりで、その悪評とか調べたりして自業自得wwwwとか笑っていたけれども、ISの作品自体には罪はありませんからね。

ISのアニメ2期は期待できるかな!
小説はいろんな人に買うなと言われているので買いませんけどもね。
つうかなんだよ、「原作よりアニメのが神。アニメだけ見てろ」とか言われる作品はそうそうないぞww
さすがにそこまで言われるのは気になりますので、今度友達にちょっと借りて見ようかと思ってます。

しかしプロジェクト再始動と言っても、何やらコミケ辺りから見たいですね。
どうやら作者も太鼓判を押すような素晴らしい外伝小説っぽいのが販売されるそうですが・・・
外伝小説よりアニメ絵のタペストリやドラマCDのが気になってたり()
クリアファイルとかもアニメ絵だとイイナァw
知り合いに頼んどくかな。

|・ω・`)ノシ

ましろ、眠すぎてキーボードうてない(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1と2しかまだかえてないなーアニメ
続編あるなら回収しようかな

| | 2012/12/01 10:17 | URL |

小説は失速して進めば進むほどつまらんくなるからなぁ…

| Rivale | 2012/12/01 17:49 | URL |

Re: タイトルなし

>> 名無し さん
アニメ化プロジェクトの情報はでてないですけどもねw


>> Rivale さん
そこは仕方がない所だと思うよーw
ずーっと面白い話書き続けるのってやっぱ難しい事なんだよw(*´Д`*)ハァハァ

| kirua@泉戸クルディ | 2012/12/03 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/638-a5f77577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT