先日各所で行われた「炎王の急襲」先行体験会。
そこで先行購入されたお客さんからカードの買取をしたのですが・・・
これがもう衝撃。

なんか・・・紙質が米版みたいになってる・・・

米版のカードはペラくて個人的にはあまり好きじゃなかったりするんですよね。
あと手触りも、そこまで好きじゃないんですよ・・・
日本語版はツルっとしてるのに対して、米版はサラっとしてるって感じでしょうか。
もう何か、残念すぎて言葉が出ないです・・・|・ω・`)
これ使うなら米版にしたいかなー。

暗黒とかも次のアストラルパックで暗黒界の門がスーパーで出ちゃいますからね。
ワンチャン、暗黒でフル米ありかなっと。

まぁ今は暗黒より炎王あたりが凄い個人的には熱いんですがねw
早く発売日ならないかなーw
炎王で使うようのスリーブも気が早いながら揃えてしまったのでねw
構築どうしようかすら考えてないんだけどね!!
あーでもモチベあがるw

・・・まぁ材質が残念なところを除けば。

そこは仕方がないと思いますかね。

|・ω・`)ノシ

ましろのすべすべお肌に頬擦りしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミア  

マジにメイドインUSAな紙質だったんですか
剛健やらマンティコア欲しいけどどうしよう……

2012/12/03 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> ミア さん
全部ペラペラでしたよー|・ω・`)
次の弾は材質が戻っていることに期待したいですねw

2012/12/04 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply