今日は、昨日も言いましたゲーム制作を進めてましたw
ほんと学校以外で家でやらんとマジ追い付かんww
卒業論文とか学校だけで仕上げれるとか聞いたけど、マジうらやましくなるね!
まぁ制作は制作で楽しいんだけどさww

今日は戦闘画面のレイアウトを考えて、居ましたよっと。
軽く考えてたけども、フルブのレイアウトとかがいかに鮮麗されていたかが分かったw
やっぱプロだなぁって思うね、ほんと。

あと僕がデザインした機体の3Dモデルがもらえたのでうp!

SnapShot__00429.jpg

さすがに全身はゲームができあがってからって感じで()
でもやっぱり自分がデザインした機体が出来上がってくるのってすごく気持ちのいいものですねww
黄色い部分は金色になっているのですが、光がないためべったり黄色になってます|・ω・`)
早く動いているのみたいなぁw
できたら動画撮ってうpしたいですなww

よし、モチベ上がってきたし一気に制作進めようっ!

|・ω・`)ノシ

ましろの3Dモデルは僕のデスクトップで動きっぱなし!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply