3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】やりたいこと多すぎてできない件

んもう、やりたい事多いけどできないでし!
教習所とかゲーム制作とかで家に居てもまったく時間ない、そしてそんな状態で外で遊ぶ暇もない・・・
そんな状態で、なんと京都駅前に新しくジャンカラができたじゃないですか!!
もうカラオケ行きたくてたまんねぇえwwww
時間もお金もないのにねw

カラオケの他にもやりたいことたくさんありますよ。

遊戯王、最近回してないので調整したデッキ回したい。

フォースオブウィル、デッキ組むためにパック剥きたい。けどもパック無い。でもパック剥くのはゲーム制作がひと段落ついてからって決めてるので結局剥けない。

プレメモ、新弾でるので相手してみたい! 俺妹だし!

積みゲ崩したい。今のところ、零の軌跡とかかなり中途半端だし。他にも積みゲはいっぱいあるけど、とりあえず途中で止まってるものは消化したい。
これだから積みゲはなかなか始められないのよね!()

絵描きたい。特に新年の絵はとっとと描かないとまずいw

ガンダム、とりあえずやりたい。うまくなりたい。

ある意味でゲーム制作したい。

とまぁこんなところでしょうかね。
ゲーム制作が義務とか仕事感覚でやってないため、もうそっちが楽しくて時間裂いちゃう感じ。
良い事だけどもねww
とりあえず明日は京都に行く用事があるので、カラオケちょっと寄ってみたり、人いたら遊んでみたりと羽を伸ばしたいですなw

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒に羽伸ばしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/643-634a8383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT