3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】パック買おう!→在庫切れ→orz

新作TCG「フォース・オブ・ウィル」(以後FOW)を始めようとスターターを買ったのがだいたい1か月ほど前。
そして待望のブースター第一弾が発売!
これは買うっきゃねぇ!!

なんとその日のうちに身内がばかばか剥いて即完売・・・
そしてやっと・・・やっと昨日再入荷しまして!
そんで今日、仕事の休憩時間を使って剥いていたわけです。
店頭にでている箱は、約8パックほど残っていたので、お客さんにちょっと剥かれてるけれども、多分SR残ってると踏んで3パック刻みで購入!
しかしSR当たらない・・・orz
客に取られた感MAXだったので、さっさと次の箱を開けてもらおうと思ったのですが・・・

この瞬間、在庫切れ \(^o^)/

くそくそくそっ!
僕が剥きたいと思えるパックだけすぐ売り切れる・・・
エクストラパックもそうだ、ガイド欲しさに休憩時間とか閉店後にちびちびち買って剥こうかなぁって思ったら午前中で完売しだしたりするしよ!!
ほんとめぐり合わせ悪すぎるww

FOW、買えたっちゃ買えたけど結局7パックしか買えてないしなぁ。
それで思うようにデッキなど組めるわけもなく。
RもUも目ぼしいもの無くて大爆死ww

あーもう、どっかでFOWシングルはじめないかなぁ。
さすがにデッキ組めんわwww
と言いつつ、少しだけさっそく使えそうなカードで、スターター2つの内容から強化したし、明日ホビステでプレイヤーいたらちょっと引っかけて対戦してみるかな!
あー、デッキ回したいw

|・ω・`)ノシ

ましろ、FOWプレイヤー増やすから僕にチュッチュして(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/645-a905f155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT