今日何やら雪降ってたみたいですねwww
僕が出勤するときに家を出て、退勤してイオンをでる時には何も降ってなかったのですが、どうやら風も強く気温も低くで、雪がふぶいてたそうでww
本格的に、冬って感じですね。

ノロウイルス大流行、そのほか気温の変化で僕の周りには体調を崩している人がたくさん。
体には気を付けてほしいものですねw

僕は僕とて若干体調が怪しくなってきましたけどね()

あと何やら3年間放置していた虫歯がだんだん痛み始めてきまして。
そろそろ直さないとシャレじゃなくなりそうなので、歯医者いかないとまずい系男子w

教習所、ゲーム制作、バイト、ここに歯医者が加わると・・・。
ほんと休んでる暇ないねー。そりゃ体調もくずしたくなっちゃうね!
んー、時間欲しいなぁ|・ω・`)

とりあえず、頭痛がシャレにならんレベルにヤバイので今日は寝ます。
ぼや記になりましたがこの辺で。

|・ω・`)ノシ

ましろちゅっちゅして癒されるお!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply