3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【制作】タイトルロゴ完成!

今日は学校の登校日でした! α版発表まで1週間前です。
来週はα版発表会!
果たして来週までにα版をアップできるのか・・・
僕は今日、用事があって授業の途中で帰ってしまったので、各方面の作業が結局どこまでできてるのか把握してないままなのです()

本日の作業の中で、僕が担当している2D素材のほうは大きな進展がありました。
制作始まって早数か月、やっと行き詰っていたタイトルロゴが完成しましたよー!!

Logo.jpg 

ロゴの原案と彩色は僕なのですが、加工は3D担当の電影君に手伝ってもらいましたw
やはり画像加工はフォトショに限るね!!
僕はフォトショが使えないので、フォトショマスターな電影君に頼むことになったわけですよ。
僕の2D担当の意味(失笑)とか言わないでwww

でもまぁかなり見栄えのいいタイトルロゴになったと思います。
もはや加工が上手すぎて、市販のゲームロゴに通用しそうなレベルに仕上がり!
市場にでているいろいろなゲームロゴのいいとこどりみたいに見えてしまいますw
さすがにここまでの出来は当事者の僕も予想外すぎてヤバイ。

これはタイトルロゴだけがすごいと言われないようなゲームにしないといけませんね!w
さて、僕はこれから覚醒時のアニメーション作るかな!

|・ω・`)ノシ

ましろの足の裏ならいくらでもぺろぺろできる(*´Д`*)ハァハァ

| 制作 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄くカッコいいです!
いや、ほんと市販のゲームレベルですよ。
センスが光ってます。
内容の方も頑張ってください

| リャム | 2012/12/12 22:02 | URL |

Re: タイトルなし

>> リャム さん
ありがとうございます!w
もう一人の担当にも伝えておきますww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/12/13 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/648-3d19ff12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT