3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】時間無いのに何してるんだろうね

今日は仕事も学校も教習もお休みでした!
ひさびさにオールフリー!
なので今日は家に引きこもってずーっと絵を描いて・・・いましたよ?
だって明日からアルバイトが連勤。
日曜期限の絵を2つアップしないといけないので、今日たくさん描いとかないと間に合わないんですよ。
だから絵を描いていたんですよ!

気づいたら積みゲー崩してたけどね!()

そんなわけで10月発売した花色ヘプタグラム、やっとこさ一通りクリアしました。
ただ、タユタマ再臨と思ってほのかな期待を抱いていたのですが・・・御湯利ちゃんがでっかくなってぼんきゅっぼんな鬼嫁になるわけでもなく、物語が終わってくれやがりました()
結果論だけで言うと、まぁあれだ。つぶらのちゃん可愛い、これに限る!()

とまぁここで大幅な時間ロスを喰らったわけです。
絵? ぜんぜんできてないよ?^^
ほんと、もうどうしたら良いか分からない(震え声)

とまぁ少し描いて息抜きで作ったのがこちら。

Varia-NT劇場版(嘘)広告01 

制作ゲームの広告(嘘)
まぁ3013年になったら僕もきっと映画ぐらい作れるようになってると信じたいね!
果たして1000年後は一年が13か月、一月が32日になっているかは微妙なところですがね!
あー、はよ絵描かんと。

くっそー、デストラクトポーション欲しい(切実)

|・ω・`)ノシ

ちびましろのうなじちゅっちゅしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォトカノでうなじちゅっちゅは我慢しなさい

| 姉御@アスナ | 2012/12/14 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

>> 姉御@アスナ さん
忘年会の日にでも持っていくぜ、フォトカノ!

| kirua@泉戸クルディ | 2012/12/15 03:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/649-327d6d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT