3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】第三版からメイドイン日本?

材質変化により不評が相次いだ遊戯王ストラクチャーデッキ炎王の急襲。
聞いたところによると、第三版から、メイドインジャパンに変わるそうです。
非公式かつどこソースかが分からないので素直に喜べませんが、日本製に戻るのなら何でもいいやw

危なかった・・・いやー、今日あたりに炎王のパーツ揃えていこうかと思ったところだったんですよ。
ほんと危なく爆死するところだった。
まだ日本製に戻ると決まったわけじゃないけども、戻る確率が出てきた以上はさすがに炎王のカード集めるのは控えるかな。

あと友人から聞いたのですが、遊戯王、若干のルール変更があるみたいですね。
何なんだろー。
突然、召喚時優先権起動効果が使えなくなるー的なあの改訂みたいにならないといいのですがね・・・

さて、炎王デッキパーツ、外堀から埋めていこうと思ったが、致命的なぱーつが足りなかった。
デストラクトポーションがない件orz
アブソリュートパワーフォースのパックに入っていたようなのですが、僕はあのパックに限ってほとんど買ってないから持ってないというね!
しかもレアリティがノーマルで、まさか使うとは思わなかったカード。
ヤクシャが来たらいらないかな?って思うけども、怪しいし集めとこうと思います。
また面倒くさいものを集める羽目になるなぁw
ストレージあさりから始めるかーw

|・ω・`)ノシ

ましろの尻尾もふもふしてちゅっちゅしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/650-48e35933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT