3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】明日はコナミトーナメント!

明日はホビステでコナミトーナメントです!
あー、今年は遊戯王トーナメントでしたっけ?
まぁどっちでもいいですw

今年は仕事の休み取るの忘れてて出ませんからね|・ω・`)

あー、でたかったー。
まぁそこまで真剣には狙ってないのですが。
だってえ、参加賞がトーナメントパックってー・・・orz
前回はトートバックだったのでそりゃ燃えましたが。
さすがに今回は何だかなぁって感じ。
無理矢理休みもらってでたいかって言うと、うーんな感じ。
休みだったら絶対出てたけどね()

今年は何人来るのかなー。
去年はちなみに約100人ほどが店の大会受付カウンターに押しかけてきましたからね。

今年は僕みたいな考えの人多いと思うしあんまり来ないかな?
ラボとかでも30人切ったって話も聞いたし。
もし0人だったら僕にもチャンスあるんじゃまいk(ry
まぁ少なければ少ないほど皆にワンチャンありますねw
人数溢れたら抽選かなあ。
優秀な抽選フリーソフト探しとかんといかんねw

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日は大変そうだ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/651-90486b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT