マジ誰だよ第三版から日本製になるって言ったの。
いろいろ聞いた話によるとコナミ側の解答は炎王の急襲は今の材質で作り続けるけど、今後はその材質は使用しないって答えだったしさ。
ほんともう、何信じていいか分からない|・ω・`)
でも炎王は組みたいからカード欲しい。
しかしあの材質は嫌。
ほんと日本材質になるって噂聞いたら飛びついちゃうわ。
ワンチャンですら信じたくなるね。
あー、コナミ頼むからマジで日材質で作ってくださいお願いします。

まぁプロキシ使い続けるのもあれだし、ストラク買うかな、うん。


今日はコナミトーナメントがありました!
12時の時点で参加者0人。
これはもうワンチャン巡ってきた、そう思った時代が僕にはありました。
1時~2時のたった一時間で50人ぐらい人が来るという事態に。
さすがに無理wwww
ばっちり抽選。倍率約2倍!


32名までしぼってみてみると、僕の友人からガチプレイヤーまでごっそり抽選漏れ。
大会参加者のデッキを覗いていると、マーメイルなどおらず、代わりにヴェルズ・ゼンマイが多い多い。
ヴェルズとゼンマイ環境2強でしたね、つまらぬ。

しかしまぁ楽しそうに皆プレイしてたので、僕も出ておけばよかったと少し後悔。
来年はでよう、うん。

|・ω・`)ノシ

ましろと肩をくっつけて歩きたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply