3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】打ち上げクリパ!

今日はゲーム制作の授業のため学校へ。
なんとかα版提出にこぎつけました・・・。
ほんと、チームのみんなはひとまずお疲れ様!

次は1月のベータ版発表。
ここまでに本当に見せれるレベルのものを作らねば。
ちなみに僕はある程度身の回りが落ち着きつつあるので、アニメ制作の方を開始しようと思います。
絵コンテとかもできてるんで、さくさくっと始められる状態。
まともなアニメOPを作るのは初めてなのでどこまでのクオリティになるやら。
見せれるものを作りたいですねw

授業が終わって、チームメンバー達と共に焼肉屋の「でん」で授業お疲れ様会をしましたw
チームメンバーでまた一度集まるので、忘年会はまた今度なのです。
っということは、つまりはプチクリパってことになるのかな?w
でんなど焼肉屋に流れるクリスマスソングの場違い感は異常でしたがねwww

今年はクリパと忘年会、何回するのかなwww
ほんと、12月はばんばんお金飛ぶからなあ。
学費も納めて今月はうん十万単位ですでに吹っ飛んでるから節約しないと。
欲しいもんいっぱいあるけどね。

さて、GFしつつ今日は寝るかなっ!

|・ω・`)ノシ

ましろのご飯美味しすぎて焼肉食べた後でも入るお(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/654-1fdffcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT