3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム】俺は・・・俺は死なない!

フルブにやっとウイングガンダムゼロが参戦しましたー!
本当なら一昨日からやりたかったのですが・・・
まぁアプデ日ということで、フリープレイできるお店は人と予約でいっぱいという予想通りの状態。
アプデ一日明けた昨日も、おそらくはいっぱいと思っていたけども、仕事終わりに行ってみたら人がガラガラ。
@1人呼ぼうとしたけども、さすがに遅い時間だったため断られて終了|・ω・`)

仕方がないので、バイト先の人と一緒に固定台でCPU戦。
さっそくウイングガンダムゼロを使ってみました。
wiki? そんなの見てないよっ!()
射撃チャージしておけばメインがゲロビになるのと、格闘チャージでゼロシステムが出るぐらいは知ってたけどね。
使って見て分かったのは弾数が少ない・・・orz
格闘寄りの機体だから仕方がないのかもしれないけども|・ω・`)
メイン弾数5発なので、ズンダなんてしてらんないww
2週間ぶりで感覚狂いまくりの状態でズンダどころではなかったですがががが()

しかし射撃チャージのゲロビ、心なしか銃口補正とかEW版より良くなってる気がした。・・・気がした。
バンバン振っていける良いゲロビだと思いますw
つうかメイン弾数上、常チャージでゲロビ安定じゃないかな。
あれ、EW?()

特殊射撃にロリバス追加。決してロリコンバスじゃないぞっ。
ちなみに「ロリバス撃ってきます」を通信に設定しようとしたらバンダイ側から突き返されました|・ω・`)
まぁそんなことは良いんですけれどもww

ロリバス、特射になった分、回る機会が増えてダメを取りに行きやすくなったと思います。
EW版と違って視点変更がなくて好感触。
ビーム照射も早い気がしますし。
ただあまりに射程が短すぎるのが難点かなぁ。
EW版使い慣れた人がやるとかなり感覚狂う感。

でもまぁ射程短くなったことで誤射が減ったと思えb(ry

特殊格闘のネオバード変形はなかなか面白かったw
キャンセル√あるんだったら覚えないといけないなぁ。
着地誤魔化せるのはかなり良い。使いどころ間違えなければ強いと思う。

格闘チャージのゼロシステム。
誘導切るらしいけども、CPU相手じゃいまいちよく分からなかったデス。
格闘振りに行く時バンバン使っていったほうが良いのは分かった。

とまぁ少し使った感想はこんな感じ。
ヒイロ君も立ち絵がカッコよくなったし、セリフも面白かったしで良かった!
被弾した時のセリフが「左推進システム異常。やるなっ」(うろ覚え)的な感じの事を連発してくれるのは笑えたw
被弾多いと何度も言ってくれる機会があるので、相手褒める前に推進システム直そうぜ|・ω・`) ってなるw
あとはこれ以外にも相手をほめるセリフがいくつか見受けられ、ヒイロってこんなに相手をほめるキャラだっけ?と思うぐらい。
いくつか通信弄りたくなりましたw

とりあえず面白い機体なのでどんどん練習していこうと思います。
あー、フリプしたい。

さて、今日は仕事先で忘年会!
忘年会終ったら徹カラで一夜を明かすことになるのかなw
徹カラ終わったらガンダムして帰るかな!()

|・ω・`)ノシ

ましろ、遅くなるけど浮気じゃないからね(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあCSでも弾数減るけどねwあと星五称号はお前をkorosuらしいw

| さーにゃ | 2012/12/20 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
えぇ、そこも困る点の一つですよね・・・
星5確定で取りに行きます!()

| kirua@泉戸クルディ | 2012/12/23 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/655-9765e6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT