3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ハーピィー強化キタコレ!

ハーピィ強化キター!!
おかげでヒステリックパーティーがぼりぼり買取金額あがってますね。
万華鏡とかエクシーズ出てから急に需要あがった専用サポートもあるわけですし、前々から組もうかとは考えていたのですよ。
ただヒステリックパーティーが無いから組まなかっただけというね。
スターター限定カードなので集めるのが面倒くさいというのもあって、特に集めることもしなかったのですよ。
どうぜ強化もないと踏んでいたので、ヒステリックパーティー自体の値段も下がっていくだろうとも考えていました。

・・・そう思っていた結果がこれだよっ!!!


なに、1枚でオークション1600円越えってwww
意味わかんないんだけどwwww
さすがに集めるの難しそうだ・・・。
電光千鳥とかも使いたいんだけどねー。
しかし、天キといいあれだよね、最近は永続魔法とかで強くしたいのかな・・・
次の新弾にでるのが以下のカードなわけだが、

LTGY-JP0XX「ヒステリック・サイン」永続魔法
このカードの発動時に、自分のデッキ・墓地から「万華鏡-華麗なる分身-」1枚を手札に加える。このカードが手札またはフィールド上から墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、デッキからカード名が異なる「ハーピィ」と名のついたカードを3枚まで手札に加える。「ヒステリック・サイン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


なんで魔法サーチできるんだよ()
天キと違ってパンプ効果ないのはまぁ良いかなぁって思うけども、後半効果の3枚までデッキから加えるのは正直頭おかしいとは思う。
大嵐とか返しのターンのこと考えさせて、撃つのをためらわせる抑止力もあるわけだ。
手札からでもいいというのがさらに高ポイント。
見れば見るほど面白いカードだなぁ。

ハーピィは鳥獣シナジーで強力なゴッドバードアタックやスロワーズネストのがあるし、狩場で相手のバックをゴリゴリ削っていけるしでかなり強力なタイトルだとは思うんですよね。
この強化はなかなかに嬉しいなぁ。

他にも強いカードはありそうで、次弾はなかなかに楽しそうだw

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日は朝早いから優しくちゅっちゅして起こしてね(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの人達は一つの属性で組めるデッキ考えてるだけだよ
光、地、水、炎、風
闇をもう一回出すかは未定

| T-10 | 2012/12/23 04:14 | URL |

Re: タイトルなし

>> T-10 さん
なるほどねー。

| kirua@泉戸クルディ | 2012/12/26 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/657-6fd00a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT